FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 正義感ある女性急募!依頼内容「女性客に猥褻な施術をする某マッサージ店に関する調査」客になりすまして潜入したらイカされすぎてウソ報告をする巨乳娘たち
正義感の強い巨乳娘達にエロマッサージ店(グル)に潜入調査を依頼したら…最初は健気に調査する娘達だが施術師のエロマッサージの餌食になってしまう…「イヤなのに感じちゃうっ!」娘達は苦悶の表情で乳首イキ!手マンマッサージで潮吹きイキ!してしまう…さらに娘達は我慢出来ずに挿入をおねだりしてSEXで乱れまくる!調査報告は果たして 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 堕ちる過程はちょっと弱いが3人共魅力的でエロい
    3人共良かったがその中でも最後の3人目がメチャクチャエロくて何回も抜けて良かった。 次回作があるのなら堕ちる過程をしっかりしてほしいと思った。
  • 素晴らしいコンセプト。シリーズ化されたら嬉しいです。
    ○良かった点 1) 以下に述べる残念な点をすべてカバーできるほど素晴らしいアイデア。シリーズ化されましたら必ず買います。 2) インタビューの場面を通じて、自然に事件の概要と、参加女性の正義感を伝える。女性の感情に移入されて、わくわくする気持ちで調査に没頭しました。 3) マッサージ店に潜入したあとは、不審な目で見回りながら資料集めやマッサージ師を警戒する様子が描写されてよかったです。 ○残念な点 1) 参加女性の数を減らし、もっとディテールな潜入捜査に集中すればもっと没入感があると思う。最初の女性がスタイルと外見が一番良かったです。後ろの順番の女性たちは外見や体型もいまいちで、インタビューも省略されて残念だった。 2) アマチュアですが、自分なりに努力して相手を誘導尋問したり、より抵抗する姿が描写されれば、さらに没入感が増すと思います。わざとマッサージ師を探りを入れるような質問を続けながら言う…したり… 3) 簡単に落とし穴に落ちる姿が残念だった。女性側もそれなりの覚悟と準備をしていたし、甘くないというイメージを見せるためにマッサージ店で渡す飲み物を疑って飲まない場面があっても面白かったと思う。(偶然かもしれないが、マッサージ師が飲み物に薬を入れた時、女性は実際にそっちを向いていた。) 例えば、催淫薬が入っているディフューザーとか???。 すでにインタビューで飲み物を飲んだこと自体が罠にはまった状態なのに、女性が気づかなかったとか、飲み物のほかにもさまざまなわなが用意されている。マッサージ服にすでに催淫薬が塗られているという設定が追加されても面白いと思います。 4) 女性が着替えをする場面で、こっそり盗撮しているような視線を感じ、隠しカメラを探しながら警戒する様子が描写されるといいです。
  • タイトルで即買い
    正義感のある女が堕ちてイカされまくるってのが最高によかったです。この作品はいきなり本番シーンまで行くのではなくてインタビューシーンが最初にあるのでそこをちゃんと見てから本編を見るべきですね。最後のウソの報告をしてしまうシーンがかなり来ました。次もテイスト崩さずにやってほしいです。
  • 正義感のある巨乳
    正義感のある巨乳が堕ちるのがいい。おっさん施術師に好き放題やられて自分から咥えちゃうシーンで一回抜きました。そのあともいいのですが屈してしまうっていうのがかなりいいですね。次のシリーズではめちゃくちゃ濃厚なキスシーンを希望です
  • 堕ちる過程がしっかり観れて素晴らしい
    調査前インタビュー→媚薬マッサージ→完堕ち中出し→ウソ調査報告という過程があるのでしっかり堕ちた事が分かりやすく素晴らしい構成。またマッサージ中間のカメラアングルで舐めるような視点がとても良かった! マッサージ中の堕ちるタイミングは手マン時だけじゃなくチン挿入で堕ちるパターンも欲しいところ。シリーズ化に期待。
  • せっかくなので
    1人目の瀬名ひかりが最高でした。巨乳娘って言う部分でも間違いなし!エロさも抜群!溜まりません。巨乳娘って言う意味では、他の2名も嘘では無いですが、潜入調査なので、繰り返し潜入させて墜ちていく様を描いていくのもいいかも!媚薬墜ちって感じですが、下手にアヘアヘまでイカい程度ってのも悪くなかった。