FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻尾行3穴アナル押し込みレ●プ
帰宅途中の人妻を執拗に尾行するレイパー集団。今回も餌食となった人妻達はレイパー達により凄惨に凌●される。口、マ○コ、アナルを汚れた肉棒で掻き回し刺し尽くす3穴輪●!さらに過激なアナル凌●の数々に崩壊寸前!胸糞注意、心してご覧ください… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ゼリー浣腸が際立つ
    モッチーもレイちゃんも良かった。でも、3人目のゼリー浣腸がすべてを塗替えるほどの衝撃だった!ハード系の定番として必ずやるべきだと思う。
  • ゼリー浣腸最高!全員にやるべき??
    中々良い作品です。ゼリー浣腸をして排泄させるのは監督のセンス抜群です。是非全員にやるようにしてもらいたい。あとは空気浣腸の演出をこれからは全員に入れるようにした方が絶対良いです。空気浣腸で強●的にオナラをさせる演出を全員にしていただきたい。あとはアナルに粉を入れて放屁させたりすれば羞恥度が上がって満点の作品になります。後はアナルと尻の映像をもっと多くして下さい。絶対次も買うので演出の参考にして下さい。
  • 女優さんは…
    望月あやかさん、花宮レイさん、加賀美さらさん。かな?皆さん流石でした。
  • ヒールを履いてるのがよかった
    全員ヒールを履いてるのがよかった。 ヒールを履いてるとレ●プしやすさが上がる。