FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴● 佐知子
もう夢も希望もなくその日暮らしをしている俺の元に恐らく生涯最後の贈り物が届いた。その贈り物は見た目は大人しいが爆乳で無垢な美少女だった。この子、どうやら家出して来たようだ。怯えていたので、家に連れて帰り優しく寝かしつける。ちょっと胸の谷間を覗き込むと幼い見た目からは想像もできない爆乳に俺の心はときめいた。千載一遇のチャンス!この爆乳の家出娘をどうしてやろうか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 乳はわりと飽和状態。
    相変わらず、超柔らか肉感の凄いカラダの「佐知子」嬢。 本作では敢えてであるのか、モサっぽいお顔で撮られていた。 この凄いカラダで、一頻り恥ずかしいポーズ、恰好、行為はやはりエロかった。 本作でもやはり、「乳特化」作品であったのは淋しい。
  • 佐知子ちゃん最高!
    眼鏡が似合う女の子と前から思ってたんですが、やはりなにか持ってますね。デビュー作品を拝見して良い子だなと思い、ここまで観させてもらっています。相変わらずの爆乳を使ったパイズリは最高にぬけます。上目遣いのフェラ&パイズリはたまりません。そろそろ痴●物も観たいですね。
  • 星5
    ふんわりおっぱいがいいですね。 内容的には流れがとても良かった
  • 最高のおっぱい奴○ を手に入れた中年オヤジの暴走する性欲
    Fitchの中出し調教ドラマ「俺専用!爆乳生ハメ奴●」シリーズのJカップ女優「佐知子編」。ある晩、キャリーケースの横でうずくまる家出少女を自宅へ保護した主人公の中年オヤジ。「名前、聞いてもいいかな?」「サチコ」「学生?」「大学生」家族と大ゲンカした末に行くあてもなくさまよっていたという彼女。疲れ果てて熟睡するサチコのたわわに実った爆乳に手をかける主人公。ワシワシと揉みしだいているうちに辛抱たまらなくなった変態オヤジは、左右のおっぱいへビュルビュルとザーメンを発射する。翌朝、衣服の乱れとキャリーケースがなくなっていることに気づいた彼女。「オジサン、昨日ね。おっぱいに精子かけちゃった」早くも本性を現した主人公は、フ○ラチオからのパイズリ狭射で家出少女のJカップ乳を精液まみれにする。「これからも仲良くしようね」全裸のサチコに首輪をつけて、ペットとして「室内飼い」する事に決めた中年オヤジ。四つん這いでペロペロと水を飲む姿は、まさに「メス犬」である。マイクロビキニ姿(オヤジの趣味)で一緒に風呂に入った後は、畳の和室でゴムなしのナマ挿入。「ごめんなさい。もう抜いてください・・・」フィニッシュは、容赦なく「中出し」である。両手拘束の各種オモチャ責めを挟んで、後半は、裸エプロン姿(オヤジの趣味)で「首絞め+バック挿入」のハードFUCK。さらに、大広間へ移動するとエプロン脱衣の全裸中出しセックス。「中にくださいぃぃぃ」正常位でドクドクと膣内射精。サチコを「一生飼育する」「二度と実家へ帰さない」と誓った主人公は、二人の繋がりをさらに強固にするため、「オレらの子」を一日も早く孕ませようとする。一ヶ月後、従順なナマハメ奴○と成り果てた彼女の表情には、すでにヒトとしての理性が完全に消失。「マイクロビキニで混浴」「裸エプロンでセックス」という「オレの考えた最高の調教プレイ」を次々と実行していく変態オヤジのバイタリティーにはある意味頭が下がる。
  • 調教ハメ奴●って・・・
    このシリーズで香坂紗梨のを購入したことありますので流れは割愛させていただきます。 この女優佐知子の初調教で挑戦するんですが、似合っているのか、似合わない気もします。どっちにしろ調教奴●なのでエロさを出せたとしてもちょっと違うのかなと思います。 もちろんおっぱいを攻めたりするとかはありますけど、視聴者の趣向もあるのでご興味のある方は購入してもよいでしょう。興奮できる部分はあるので駄作ではないので大丈夫だと思います。
  • まあまあ
    まあ普通に観れる程度。良くも悪くもなく。ただ女優の身体はいい。