FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 枢木あおい
小悪魔囁き淫語!関西弁バーション!!かわいい関西弁淫語で耳元で囁かれて中出しまで誘われちゃう!!「あかん…いつもよりエッチになってしもた、どうしてくれんねん」甘えた声で誘われて、「彼女のより私のおめこの味知りたない?」彼女にこっそりバレないようにチンポに跨ってきてナマ挿入!!全3シチュエーション!バイノーラル収録で、臨場感ある囁きが楽しめます!イヤホン、ヘッドホン使用必須!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 54(10件のコメント)
  • もしも
    無人島に行くとして、 AVを一本持っていけるとしたら、 私はこれを持っていくと思う。
  • リアリティがありました。
    主観のカメラアングルが良くて、音声もバイノーラルなので、これならVRじゃなくても十分に没入感があるかなと思いました。 女優さんは、関西弁の言葉と、標準語を使い分けて、後ろの彼女の相手をしながら誘惑する演技は秀逸でした。 リアルにこういうことをされているのかも。。 全体的に作りがしっかりしていて、非常に満足感がありました。
  • 関西弁のささやきかわいい!
    彼女の関西弁のささやき、かわいいです! 騎乗位で、乳首を責められてピクピクしている姿も素敵。 ささやこうとしてる時に、後ろから激しく突かれて、何を言ってるのか 分からなくなるところも自然で興奮します。 ゴックンもうれしい! いい作品です。くるるぎちゃん、好きです!
  • お●こ
    関西人はおま●こと言われても上品に聞こえて抜けません。 その点、この作品のあおいちゃんのように「おめこしたいんやろ?」と言われれば、私の股間もフルボッキ。「おめこ」最強! もっと「おめこ」と言ってください。
  • 関西弁で凄くエロい
    とても可愛い。関西弁が上手くて、リアルで好きすぎるほど。誘惑も良い感じです。
  • 上目づかいがたまりません。
    あおいちゃんの作品は何本か見ていますが、このあおいちゃんの可愛さは半端じゃないです。こんな娘に誘惑されたら理性崩壊してどこまでもついていきたくなりますね。
  • リアルでエロい
    作り方がリアルです。こんなにも接写して可愛さが保てる女優さんも珍しいですね。耳元でこんな囁かれ方したら、我慢汁暴発の自信あります笑
  • 演技力は十分
    主観ということで演技が重要だが、終始いい感じ。自然な関西弁が心地よいく誘惑に負けて全てを委ねてしまいたくなる。
  • バランスが良くていい
    もともと枢木あおいちゃんは好きな女優さんでしたが、一番のお気に入りの作品になりました。 関西弁をうまくストーリーに使った作品だと思うし、敬語を関西弁で話すシーンがちゃんとあったのはよかったです。 彼女がいるのに、枢木ちゃんとのエッチはラブラブ感があったのもグッドでした。
  • 最高
    可愛すぎます。 こんな子に誘惑されたら我慢出来ないでしょうね。 主観と言うことでそれが体験できます。