FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学で初めて付き合ったモデル体型スレンダー彼女とサル状態ヤリまくりイチャラブどっぴゅん半同棲生活 和久井まりあ
感動ルックス劇的スリムボディ!大学で出会った絶対美少女まりあちゃんが僕の彼女に!遅刻ばかりの僕を見かねて「一限ある日は家にくる…?」と、まさかのオファー!キュートな笑顔、間近に迫るスベスベの太ももにムラムラが止まらない!イチャイチャ満点、ヌキヌキ7発射!チ○ポフル稼働の半同棲生活を完全主観で超体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ラブラブ感
    可愛くスレンダーなまりあちゃん。ラブラブ感溢れる仕草がいいですね。雰囲気ピッタリの作品でした。 ただ絡みは単調で、反応もイマイチかな。もうちょっと頑張ってはしいですね。一層の演技の上達を望みます。
  • まりあ可愛いが全編主観はさすがに飽きる
    和久井まりあは可愛いが全編主観は見ていて疲れるし飽きてしまう。 中盤のNYCとプリントされたTシャツでアップにした前髪のシーンのまりあ激カワ! 主観より巨根男優に激ピスで逝かされ、連続顔射で昇天する和久井まりあを見たい・・。
  • まりあちゃんと...
    イチャイチャプレイ...本人達は楽しいかもしれないけど..見てる俺ら的には「おいおい...」ってかんじですなっ!..風呂場でのイチャイチャボディー洗いプレイでの指で乳首をコリコリされた時のまりあちゃんの表情が可愛いねっ!...それに綺麗に洗ったチ○ポをぎこちなく舐め回す姿も頬張る姿も癒されます...しかし発射も甘いし...絡みもイチャイチャ感を第一に考えている感じで興奮度はあんまり上がらず...もう少し俺らを興奮させてる事を考えて欲しいねっ...まぁイチャイチャ絡みも良いですけどねっ!
  • 全編主観はいいのですが
    大学生活のカップルの日常を描いた作品です。私にはスレンダーすぎて少し物足りないのですが美人です。 芝居・台詞はまぁ…。仕草はかわいいです。 男優が大減点。早漏すぎて萎えます。