FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!マイクロビキニ姿で待ち構え玄関開けるとまさかの旦那の父が!憧れの巨乳嫁にヌルヌルローションで揉み心地のいいおっぱいを堪能するとフル勃起!3
日頃セックスレスで悩む妻。意を決してソープマットとマイクロビキニを購入。ぬるぬるプレイでインポテンツ旦那をバキバキ勃起に!義父が外出中に玄関先にサプライズソープランドをセッティング。いざ帰宅と思いきや、義父が早めの帰宅をしてしまう。「年よりの精子は死んでるから大丈夫じゃよ、冥土の土産にありがとう」旦那の居ぬ間に玄関先で義父と背徳中出しセックス!「お義父さん、こんな立派だったなんて…」嫁マンコが疼き膣奥で元気な爺精子をキャッチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 何一つ文句のつけようがない、、、
    シチュエーションや進行速度、女優のスタイル、感度、表情どれをとってもパーフェクト素晴らしい作品だと思います。 特に霧島さくらさんの演技力と感度の良さには異常なほど興奮させられました。 これ一本でしばらくおかずに困ることはなさそうです!
  • よかった。
    若槻みづなさん目的で購入しましたが、他の2人も良かったです。 設定もよく男優も中年やジジイを使っているのもよかったと思う。 売れている巨乳の女優さんを使って男優はこの3人でいいのでまた続編をつくってほしい。
  • 良作
    ジジィなのが気になりますが ホントにナマでやってるぽくて 良いかと思います。 擬似でもわからなくしてくれる作品がいいです。
  • 笑顔で旦那(息子)を裏切る妻と父!
    SEXレスのため、一念発起した嫁が過激な格好で出迎えたのはまさかの義父。抵抗する嫁だが、息を吹きかけられたり、触られたりするともう喘ぎ声を出し、男としては押せ押せで責めれば、すぐに出来る状態。 義父が嫁に跨り、69の体位でパイズリさせるのも良く、最終的に嫁が義父のチンポの虜になるオチも良かった。
  • 抜きどころ満載の最高傑作
    終始明るい雰囲気の中、女性側が徐々に主体になって痴女化する展開です。中に出させた後、もっとできるだろうと女性から求めて様々な体位で複数回中に出すだけでなく、ローションを使用したり変化もしっかりある。また、カメラの位置が最後まで良く、最後にたたみかけるような女優の喘ぎ声の大きさとおじさんの朽ち果てる演技がマッチしてすごく良かったです。明るい作品が好きなM男は全員満足できると思います。10回は見てるので購入してよかったですね。
  • シチュエーションは面白いが・・・
    女優さん、パート1、2にくらべ大幅に美人度UP! まあ女優さん、一人減らした効果?・・・ 200分~150分に減って同じ値段? 三人目のオマケ女優の時間、 さくらちゃん、和香ちゃんに使えば減点無し。 相変わらず、きたねぇジジィ映りすぎ! きたねぇジジィのケツや穴、見たくねぇ・・・ 和香ちゃん相手のジジィ 汚ぇ唾、ハゲ使うなローション使え! さくらちゃん相手のジジィは、 ローション使い方良かったかな・・・ さくらちゃん、和香ちゃんファンが多いから 売りのエロマットシーン増やした、 ジジイの顔モザイクバージョン再発売すれば もっと売れるんじゃあ??
  • 霧島さくらだけがいい
    二部構成だが霧島さくらだけで買った。案の定、後の女は問題外。霧島さくらは十分巨乳は楽しめる。ただそれだけ。