FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホテルで休憩しよっか?」 酔いつぶれた僕が会社の巨乳受付嬢の奥田さんに逆お持ち帰りされ一線を越えた夜。 奥田咲
同僚達と飲み会の後に一線を越える…会社の受付嬢「奥田」さんがこんなにスケベだったなんて…全社員からも絶大な人気受付嬢に逆お持ち帰りされる!?予想外だけど最高の展開!!蓋を開けたら、度を越した絶倫女!?一晩で何回も何回もエンドレス!ヤリまくる!!!「気持ちよすぎて帰りたくない~!」「誰にも言わないからあともう一回だけシテ…」精子根こそぎ搾り取る絶倫女!?逆お持ち帰りされ一線を越えた夜。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • オチャメで可愛い咲ちゃんが見れます
    彼女がいる話で不機嫌になるところから始まる 可愛い咲ちゃん。 その後のお持ち帰りからはオチャメな咲ちゃん全開、もう悪戯っぽさが止まりません。 もう笑顔がめちゃ可愛い咲ちゃん。 ただしこれだけで終わる訳もなく、欲しがり咲ちゃん始動です。こうなったら止まりません、 欲しがりまくり、逝きたがりまくりです!
  • 夢のシチュエーション
    誰もが夢見る夢の世界 現実にあったらいいけど無理だわな。 想像が興奮を呼び、すでにフルで3回見ました たまらんです
  • あり得るよね。この流れになると・・・・・
    巨乳受付嬢に扮する奥田咲のおっぱいは相変わらずエロいのぅ(笑) しかしイキっぷりや表情が以前と変わらず成長途中って感じがします。スタイルは申し分無し。
  • 巨乳だけじゃない魅力
    奥田咲さんはとても感情が入りやすく好きです。内容的にもドキドキする内容でした
  • 基本に忠実
    このNTR系の作品は大好物。 必ずあるある、電話しながらのプレイ。 お風呂でプレイ。そして朝のプレイ。 基本に忠実で文句なし。
  • 珍しく疑似多し。
    正装時で既にエロすぎる「咲」嬢。 まして況やをや、半裸や全裸では更に拍車が駆かっている。 とは言え、本番少なめのドラマ仕様で、珍しい事に疑似多に観えてしまったのが無念。
  • 身近に起こりそうなリアリティ
    同じ高嶺の花というシチュエーションでも奥田咲サマぐらいイイ具合に熟女だと、却って身近に起こりそうなリアリティがありますネ。酔い潰れた男のチンポを勃起させ、片膝立ちでググッと上から挿入するシーンは生々しくて大興奮!奥田咲サマの真っ白な豊かな乳房と、大きな薄桃色の乳輪乳首はエロ過ぎ!シャワーの立ちバックがエロかったデス!
  • 性欲モンスター
    性欲モンスターで新人キラーの巨乳受付嬢!女優がいいだけあって、良い作品に仕上がってます
  • 相変わらずの素晴らしいボディ
    S-1その他セール時のタイミングで奥田咲の作品も数多くセール価格になっており、好みのシチュエーション(似たり寄ったり)の作品を多数購入したので、レビューを書くとなるとそれぞれの特色がなかなか無くて難しい。 結構長いキャリアを誇るがタイトルに書いた通り相変わらず素晴らしいボディ。加齢に比例した衰えも見せずに仕上げているのは凄い。S-1の専属になってからも長くなかなか個性的な作品を生むのは厳しいかなと感じているが、自分の好きなシチュエーションの寝取られ、寝取り、相部屋みたいな作品テーマはマンネリ化を感じつつも満足感がある。年齢的にもさすがに目尻の皺など隠せなくなってきたが、まだまだ顔も身体も綺麗すぎて人妻役となると少し違和感を感じ作品の世界に入り込めないなと感じるが、本作は女上司役なので案外すんなりと受け入れられた。内容はタイトルから想像つく通りなのでこのシチュエーションが好きなら不満は無いと思うが、少々残念なのは画質が全体を通してピンクっぽいフィルターがかかったような風合いだったので、もう少し奥田咲の色白な肌感が強調されれば良かったのになと感じた。撮影アングルも好みで彼女の身体のラインがすごく良く表現されていただけに色合いが残念かな。
  • 奥田が責める展開ばかりで単調、交配シーンもピスがヌル過ぎ・・
    コロナの影響か(いや撮影はその前か)田村君こと神けんたろうの入社祝いで泥●した神けんたろうが、やや年増受付嬢(実はビッチ設定)の奥田咲に持ち帰られる。 しかし、奥田が責めるばかりで平凡な交配シーン。 神けんたろうが彼女と電話しながら奥田にエロいことされる逆電話シーンは、これは逆さま。 奥田が彼氏と電話しながらエロいことをされるべき。 平凡なエッチシーンが続き、ラストの別れ際、OL黒スカート着衣でのベロチュウはエロい。 しかし途中スカート脱がしがっくり。 もっと男が頑張って激ピスし、奥田咲をアヘアヘに逝かせないと抜くには厳しい。