FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ、今日はわたしの部屋に来てくれない?」デカ尻な隣人2人に杭打ち騎乗位される毎日。2 篠田ゆう 波多野結衣
【逆3P暴走デカ尻ピストン】シリーズ第2弾。欲求不満の人妻2人に交互に!同時に!毎日!痴女られる!引越した初日から、左右の隣人お姉さん2人にタイトスカートやタイトジーンズのピタ尻誘惑される。しかも巨乳スレンダー!「ねぇ私、主人とご無沙汰なの…」「お隣さんとはもうシタんでしょ…ワタシも…」勝手に部屋にあがって僕を押し倒し、ズボズボ杭打ちピストンが止まらない!性欲爆発した人妻はエロ過ぎた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい2つのお尻
    二人ともプリプリのお尻していますね波多野さんの付きだミニスカ尻から見える食い込んだティーバッグのお尻、ゆうさんの付きだしたホワイトデニム尻もムチムチしていて勃起ものです。ダブル尻コキからの激しいゆうさんの騎乗位からの腰ふりからの波多野さんの騎乗位腰ふり。本当ににいいお尻してますね 尻フェチにはたまらない尻ですよ
  • チャプターと構成が素晴らしい
    2人のベテランデカ尻女優を交互のチャプターで楽しみ、最後は3Pの流れが最高にいい! 今作はそのデカ尻を強調すべく、むしろジーパンやミニスカートを履いた着衣尻がエロく撮れていて興奮度を高めてくれている。この辺は尻フェチの願望を心得た演出でした。
  • 最強2トップ
    レジェンドな二人の痴女作品。 尻に特化しており、篠田ゆうの尻コキは最高。
  • お二方は最高です
    お二方とも好きな女優さんなので迷わず購入させていただきました。 落ち着いた大人の魅力と妖艶さに尽く虜にさせられてしまいます。
  • 痴女
    男優の顔がうつってほしくない。 うつっているとイライラする。
  • えっと…
    自分は篠田ゆうさんをこの作品で初めて知りましたが、顔・声・体・動き…など、全てのバランスが良くていい女優さんなんだということを知りました。 波多野結衣は昔から知っています。スタイルが良く、何度もお世話になっております。
  • 良い。ただし2人同時は最後だけだった
    構成上仕方ないんだと思いますが、2人が交互にシーンになってて、最後に2人同時なので、 まあそうかーと思いました。悪い訳ではないです。良い作品だと思います。
  • 一応ドラマ物ですが
    2人の国宝級のヒップと美しい肌を堪能できるチャプター物というつくり 制作サイドが2人の魅力とタイトルを十分理解した上で撮っている 自分は尻や騎乗位というより、とにかく2人のしっとりとした美肌に感銘を受けた 精液を肌に放出してもそのありかは判然としないほど溶け込んでしまう 女優の肌を白く美しく見せる為の照明や映像処理技術にも感謝
  • 人妻二人と3P
    最高のシチュエーション!! 男が望む、男のAVって感じ‥ 篠田ゆうと波多野結衣 贅沢。
  • 普通
    好きな人は好きかもしれないですが、物足りないと感じる人もいそう