FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだ女子大生に見える4人の子持ちママが5人目を孕みたくって危険日ナマ中出し解禁!! 希崎結衣花
4人の子どもがいるなんてちょっとびっくりしちゃう、見た目女子大生でも全然イケちゃうかわいい美人妻が中出し解禁!!はじめてのAV撮影が久しぶりの子作り以外のSEXで、めっちゃ良かったそう。余韻を忘れないうちにもっと気持ちよくなりたくなって、次は中出し!まだ、裸になるのは恥ずかしさが残っているのも、SEXが始まるとエッチコンロが点火!!AVで中出しして5人目デキちゃったらどうしましょうか?(汗)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 女子大生に見える人妻子持ちのエロイキがいいぞ!
    第3弾リリースしました希崎結衣花ですが、デビュー作でも紹介した通り4人子持ちの人妻で女子大生に見える女優。 これはインパクトが強いので女優生命線は長く続くと思いますね。 希崎結衣花のイキっぷりはもうエロいし潮吹きも大量に吹いたし、乳首乳輪が濃いのも子持ちであることが証明されます。 ホルモン分泌量によるので。 この作品は勃起MAX間違いないし、オススメですね。
  • 可愛い
    とりあえず、人妻だろうが、子持ちだろうが、どうでも良い。可愛いことに変わりなく、スタイルも悪くない。やることもやってる。ヌケた。それがAVに求める全てだと思います。好み次第だと思いますので、パケ写通りなので、パケで決めて良いです。 子供のいる母親らしく、良い感じの黒乳首もエロくて良い。 1点だけ上げたら、見た目的には似合うけど、制服はいらなかった。減点する程ではないけど。 セクシー系のランジェリーとかの方が似合いそう。ソープ物を期待します。 女優がドストライクなので☆5です。
  • 本中さん…
    本物中出しを封じられて持ち味を出せない中頑張ってるとは思うんですけど、いっそ改名されてはいかがでしょう?最初から納得して見てるつもりなんですけど、やっぱりチラッとは本物期待しちゃうのでwデビューから女優さんに求めるのは酷かもですけど今一つ飛び抜けた乱れっぷりが欲しかったです。容姿は良くも悪くも普通に見えました。普通っぽさが好きな人にはオススメです。あー、あと制服着せたのはマイナスです。狙いがわかんない。ホント何で着せたの?着エロ派のための保険?個人的にデビュー作くらいは名刺代わりに全編ハダカで良いと思うし、そうなって欲しいです。
  • おんなの悦びを求めるセックス 
    歯科医の旦那との間に4人の子をもうけた31才の人妻。子作りのための夫婦の営み…というより、旦那は己の性欲と本能に任せたゴムなしセックス三昧で、毎年のようにできちゃって4人も生んだんだろうな。妊娠しやすい体質には違いないでしょう。それでもそんなに生んでるなんて思えないボディラインを保ち、乳輪が色づいてるけど垂れ乳でもない美乳を誇ります。子作りだけではない、ときめきのあるセックスを求めて…と言ってるけど、いまだに女子大生のような美しい裸身に自信があるからAVに志願したんだろうね。前作でプロのテクにかなり満足したと見えて、前回以上の快楽を期待して、セックスにおんなの悦びを求めます。本作では、危険日も顧みず男優との中出しセックスに踏み切り、5人目を孕むのも覚悟してるとか…。いつも生でしてる結衣花さんにしてみればゴム装着は違和感あるだろうからなぁ。ただ、人より妊娠しやすいんだからピル飲んでもリスクは高いと思わないと…。旦那には内緒なんだろうけど、旦那がこの事実を知ったらどんな反応するんだろう。他人事だからだけど興味と期待を抱いてしまいます。
  • 普通
    かわいい顔とかわいい声。 乳首が黒めで子供のいる人妻感は出てる。 セックスシーンは普通。 ただ個人的にエロさを感じなかったので評価は普通。