FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北野未奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第92弾に登場するのは最高級グラマラスボディを持つ銀座No.1ホステスの北野未奈!品を感じる美貌とは裏腹に愛嬌バツグンの笑顔と親しみやすいトークで素人さんは開始前から既にメロメロ!なごんでリラックスした男達を暴発させまくり!?むっちりGカップパイズリ!耳犯し淫語ささやき密着手コキ!ねっとりアナル舐め!得意の騎乗位を活かした縦ノリ素股!上品だけど下品な最高にイイ女に中出し出来たのは一体誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    この女優いいね。 素晴らしいです。 抜きどころも満載で! 素晴らしい。
  • ええ作品やで
    かなり若い割には、品もあって、明るいし、思ったより好感度のある女優さんでしたね。
  • にわかファンの分際ですが
    好きな女優さんが好きなシリーズに出ているという幸せ。 その作品が良作という幸せ。 本当にありがたいことです。 キレイでエッチ身体で楽しくて、オススメの女優さんです。
  • 未奈さんのノリの良さ
    本シリーズは女優の本性(演技の部分が多いかと思いますが)がわかりますので、女優の魅力を確認するシリーズと位置付けています。 デビュー7カ月を連発していますが、見た目の落ち着き具合からそうは見えませんが、デビュー時の銀座のクラブママから少し離れている感じのおばちゃんのノリで作品を盛り上げていて好感が持てます。 やはりこのシリーズは良いですね。 追伸:ワンズさんは3流ではないですよね!
  • ハチャメチャさも亦楽しからずや。
    未奈氏、出だしトークの掛け合いはアドリブでやってんのかな、だとしたらホント凄え。 どこでも隣に座られたらこっちの全てを晒け出されちゃいそうだ。 おばはん?、確かに内面が所帯じみてる印象は有るけど未奈ちゃん気にしてるんか(笑)。 この手のシロウト設定の企画物って先ず企画倒れのつまらない作品が殆どだけど、未奈ちゃんのリードっぷりや相手に合わせる演技?とか、ハチャメチャと言えばそうにしても見てて滅茶苦茶愉しかった。 未奈ちゃん、場の全てを持って行ける空気力まであるんだろうな。 しっかり全裸姿も見せてくれたし、引き出しの多さとか多面性って言えば合ってるか、単に上手いとかそう云うレベル越えてるよね。 飽きが来ないし次は何やってくれんだ?って期待感が半端無い。
  • 最高
    初めて観る女優さんと作品ですが、何分我慢できたら系の中では時間は忠実な方ですが、2人目は汁男優でスタッフが残り1分を2回も言っててリアルさはほしいからありないなと思いました。素人(男優)は女優北野の台本なのかアドリブなのか声がいいのもあって演技力でカバーできてるのがまず良かったです。スタッフの残り時間は自分の中ではありですが、あとたまに何分だよがありますがあと何分だけでよかった。一人目はナンパ師が選んだ人で脱がずに出し惜しみして(台本通り?)喋り過ぎもあり我慢はできたのに中出しなしならオマケだったたなと。それでも最初から何も脱がない出し惜しみは正解だと思った。3人目はイクと言っても痙攣なしでイク感じがなく得意と言った騎乗位くらいとやっと見せたお掃除フェラからのイカセない23回?の高速フェラのあとのイカせるための好きと言っていてやめる鬼が見せ場かなと。逆ナンの前のやりとりがメインで一人目で逆ナン成功率100%はどうかと思った。途中で出てくる他のメーカーのスタッフ(自分のメーカーのスタッフでしょうけど)が出てきたり最後は脱がずに成功するオマケみたいなものだったので中出しにしてほしかった。テロップなどスタッフのBBA扱いや笑い声や言葉のチョイスや言い方に少し年上を感じても話す声から攻め方がエロくトークもエロくうまく惑わす感じなど、北野未奈がこういう企画に向いていてたけど、脱いだり絡みではMAXなのに余計なタイミングでバラエティ感を出され萎えたり一人目で100%で逆ナン成功があったので星4つにしました。永久脱毛ではないパイパンですがそれでも女優さんは星5つでした。
  • バラエティー感ある内容
    銀座有名クラブNo.1ホステスのウリでAVデビューした北野未奈。 今回は,「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」に出演です。 いつものように,バラエティー感ある内容で進行していくけど, まずは,露出度大のコスを着て,逆ナンで男をゲット。 そして,10分間の性的プレイ。 美麗なルックス,ムチ系のボディー,そしてエロ行為にチ○ポは興奮。 さすがに,テクあります。 それでも,生ハメをゲットした男がいるのが定番で, 最後まで楽しそうに生ハメSEX。 シリーズ名とも「オ○ンコ中出し」とはしていないので, たまには,「生★中出し」でも,お口に中出ししてゴックンしてほしい。
  • 良い
    この女優さんはエロいお姉さんタイプだと感じました。抜きところが多く楽しめました。
  • 見た目はgood 話すと、、、
    ルックス、スタイルは申し分ないです。ノリがオバさんっぽい所があるけど個人的には好きです。結構肉食系でグイグイ行ってます。見て損はない作品
  • 女優さんのルックスを楽しむ作品
    北野未奈さん、正直デビュー作のとき期待外れだったのでそれ以降作品は観ておりませんでした。 いつの間にこんな美人なエロお姉さんになられたのでしょう。 今作は衣装も良いので、そのままでいて欲しいシーンもたくさんありました。 これだけエロく衣装を着こなせる方もそういないと思うので、着衣系の作品をもっと観てみたいですね。