FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 川上奈々美
潔癖症の夫と暮らす美人妻・奈々美は、ある日夫の出張中を狙って訪ねてきた夫の上司・杉森に犯●れてしまう。強引にねじ込まれたイチモツで激しく膣奥を突かれ、濁った精液を何度も注ぎ込まれる体験は、奈々美に「汚された」という認識を植え付けた。貞操を無くした弱みにつけ込み、奈々美を何度も慰み者にする杉森。しかし夫の潔癖症にストレスを抱えていた奈々美は、体内に汚い液体が発射される感覚に蝕まれていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 奈々美さんのヨガリ顔に釘付け
    川上奈々美さん、おっぱいも、お尻も小振りだし、ロリ系の顔と、身体全体のスリムさに、少女っぽさまで感じちゃいます。なのに、もの凄く卑猥で惹きつけられちゃうんです。男から見れば、容易に抵抗力を奪ってモノに出来ちゃいそうな雰囲気です、腕力で押し倒したくなる加虐的なムードが溢れています。そんな奈々美さんだから、僕は夢中になっちゃうんです。 この作品のコンセプトは「されるSEX」から「するSEX」への変化。換言すれば、与えられる快楽、与える快感、与え合う悦楽、求め合う絶頂・・・この変化に尽きます。奈々美さんの顔や身体の持つ清楚さと貞淑さの印象が、蹂躙され尽くす間に、妖艶で淫乱な色に染められていく過程が丁寧に演出されています。SEXシーンが、これでもかって言うくらい強烈で卑猥に進化していくんです。奈々美さんの、顔を歪め、大きく口を開けて喘ぐ顔に釘付けでした。 最高評価します。そして、お勧めできます。
  • このシリーズは素晴らしいが、特にこの作品は秀逸
    とにかくエロい。だいたいこのシリーズは素晴らしいが、特にこの作品は秀逸です。実は女優さんの顔は好みではありませんが、そんなの全く関係なく素晴らしいです。
  • ロングの奈々美ちゃんもよい
    大筋の内容は同シリーズの他作品を同じ ショートの奈々美ちゃんも可愛かったが、ロングになり妖艶さが増した印象 川上奈々美ファンは是非
  • ベテラン
    もう言ってもベテランの域にあると思う彼女。 その分十分見ていられます。過剰にも思えるけど嘘っぽさが無くとても興奮します。
  • なんか可愛い
    「彼女が3日間家族旅行で家を空ける」シリーズで知った川上奈々美ちゃん なんか素人っぽくていいですね。 普通に街を歩いてそうな雰囲気が逆にいい!