FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない-。 北条麻妃
職場のエステ店に最近通ってくれている女性・北条さん。凄く綺麗な方で、仕事中もつい彼女を目で追ってしまっている。僕はまだ新人だから施術できないけど、いつかはあんな綺麗な女性を担当出来たら…。そんな風に秘かな想いを胸の中に抱えていた。北条さんは誰にでも優しく、仕事で悩んでいる僕を励ましてお守りをくれて…。そしてある日、北条さんからデートへ誘われてしまって…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これは童貞役に相応しい良い男優さんですね
    私はキラキラした童貞(笑)を追体験したくてこの手のジャンルのAVを観ているので、ベテラン俳優より見慣れない男優であったほうがより興奮する。 その点においてこの作品はフレッシュな俳優を起用しているので大変実用性が高かった。 FANZAも海外ポルノサイトのように出演している男優の名を表記するべし これからもこのメーカーとこのシリーズの新作を楽しみにしています 期待を込めて星5つです
  • ベストな配役
    北条麻妃さんはこういうリードする年上役が似合いますね。 今回は男優さんもベストな配役です。 童貞くんが意を決してホテルに引き込むのがいいですね。 愛情のある絡みでエロいけどほっこりしました。
  • 何となく物足りないけど
    今回の作品ではよくもまぁこんな男優見つけてきたなぁ!と言うのが感想です。北条さんの作品にしてはどちらかと言えば大人しめ。それでもきちんと魅せる場面ではしっかりらしさを魅せているのでさすがです。ラストの絡みでは男優が吹っ切れてもう少し濃厚なキスをしてくれたら良かったけどね。このキャラなら御の字ですね。北条作品にはいつも満足させていただいているので☆は5個で。
  • 夢のストーリー
    童貞で美しい熟女とお知り合いになれて童貞を捨てられる しかもお相手はあの北条麻妃さま からみ前の演技も見応えあって、この辺はいつもだと飛ばしちゃうけど、気持ちが盛り上がっていく気がして見ちゃいました やはり前段階を見てカラミを見たせいか、感情移入して見れたから、いつもより盛り上がって観れた作品でした
  • 麻妃ちゃんが楽しそうです
    童貞役の男優君と相性良かったのかな? 始終楽しそうです。 童貞君に手解きする麻妃ちゃんは結構サービス精神も旺盛、おまんこガンガン見せ付けてあげます。何ともエロエロな裸身でゾクゾクビンビン。 おまけに乳首は始終ビンビンにオッ立ったままで、実にやらしいです。 麻妃ちゃん最高にエロティックで~す~。
  • 良いですねぇ~(^^)
    もう北条さん適役です! 気弱なエステくんを上手くリードし、ご自分も気持ち良くなる役を演じてます。 ベテラン女優さすがの演技で安心して鑑賞&勃起(笑う) 過激な役を演じるよりもソフトな役が好きです、ご本人はどちらも演じて楽しいんでしょう けど・・・・ 綺麗でエロくてAV偉人の一人です!
  • 美熟女だけど‥
    美人でスタイルも良い北条麻妃さん‥ わかってはいて購入もしているのですが、どうしても剛毛の点だけが引っかかります‥剛毛な女性が好きな人にはたまらないとは思いますけど‥
  • 北条さん、美人ですね。
    北条さんのエロフェロモン出まくりの責めっぷりは大変良かったです。男優も童貞っぽくイイ演技で良かったです。
  • 羨ましい
    シリーズ化バンザイ!月額で視聴しました 麻紀さんの指南を受けれるなんて羨ましいやんけ(笑) なんて色っぽいんや麻紀さん サイコーなキスからの童貞破りおめでとう(笑) 有難うございました。良かったです
  • 夢のあるお話ですね
    夢のあるお話ですね! これからは、ガッツリ男優がSEXしまくるより こんなモテない男が綺麗な北條さんとエッチできる 夢のあるお話が面白いですね。 最初のエステの設定も無理がありますが、夢があって いいと思います。 さすが、北條さんは素晴らしい女優さんですね!