FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 愛内希
人懐っこくて愛らしい美少女ナース・希サンが登場。マジメで清らかな印象だけど…実は四六時中セックスばかり考えてる、挿入中毒の淫乱小悪魔。撮影前からアレコレ想像してパンツに愛液を漏らし、白衣の上から胸を触るだけで身悶えるほど超敏感。クリトリスを軽く舐めるだけでスグ昇天し、正常位で挿入すれば自ら腰を振って快感を貪るスケベっぷり。さらに騎乗位・バックと続き、顔とオクチに射精すると、入念なお掃除フェラまでしてくれる♪ネットリ極楽フェラと吐精処置後、夜のナースステーションでお礼の電マ責め。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 可愛いなぁ
    希さん、可愛いです。 最初の挨拶の部分だけで、既に秒殺。 よっぽどキスが好きなのか、おねだりする姿がほんと可愛くて堪らないです。 でも一番羨ましかったのは、男優が自分の名前で「○○さん、入れてくださいっ」とかって言わせてた場面でしょうか。 こんな子に言われたら、ほとんど速攻で撃ちんです。 ただし、編集は所々気に入りませんでした。 私は、カットが変わったときに体位とかが全く違っていると萎えてしまう方なのですが、そういうところが結構あります。 ちょっと、いただけません。
  • 相変わらずのハイクオリティー
    相変わらずナース服だけじゃなくてその上にカーディガンやエプロンを着せたりしてリアル感は半端じゃない。 女優さんは女子校生からOLまで幅広くこなせるタレントを持つので白衣の天使にぴったり。 彼女のファンのみならず、シリーズのリピーター必見の作品です。
  • 彼女特有のエロカワぶりが冴え渡り、作品の質を大きく上げている
    文字数少なく2パートのみレビュー。 ★1) 吉村の舌を吸わせるベロキスH! 「一杯好きにしてください」言わされ◎。乳首吸われまくり。 パンスト越しにチンポ擦りつけまくり。 お尻突き出し、サワサワなで回し。「恥ずかしい穴も見てください」言わされ◎。 手コキフェラ。長い舌伸ばし「こう?」って先っちょペロペロする希ちゃんエロカワ最高! 「精子一杯出して」言わされ言葉もセリフ◎。手コキしつつペロペロしまくり、ドピュドピュ顔射。即お掃除最高! ★2) 四つんばで手を使わないフェラ◎。先っちょペロペロしまくる舌使い超H! 手コキしつつ、先っちょペロペロしまくり、濃厚な舌上射精◎。丁寧なお掃除最高! 総じて、「キャッ」という喘ぎというか、恥ずかしぶりが可愛い! 固定された流れは、今回も期待通りだが、彼女特有のエロカワぶりが冴え渡り、作品の質を大きく上げている。☆5つ!
  • 白衣が。
    なんか、ナースが似合う。 この女優さんはこれが一番。 白衣のエロさよ。
  • 可愛いのに
    めちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ剛毛なのでめちゃくちゃエロかったです。 しかもリアルな感じのナースの衣装なので最高に抜けました。
  • フェラのシーンが本当に良い
    顔、声、愛嬌があって非常にそそられる。 フェラのシーンは本当に良い。
  • 尻たぶまで生え拡がる秘毛は希少な淫景 
    若い頃の安〇祐実のような童顔で可愛い希ちゃん。今作では白衣の天使役で、入院患者に身を挺しての親身で献身的なお世話をしてくれております。特に見どころとしては、パンストの股間を破って開脚させるとうす桃色のパンティの両サイドに毛足の長い秘毛が…はみ出るなんてもんじゃありません。もともと外陰部から尻たぶまで生え拡がっているわけだからパンティで隠せるレベルではないのです。外見だけ見たら、こんな美少女がまさかこんな毛深い淫部の持ち主だなんて想像もつきません。でも、処理しなければ、世の女性たちの一定割合がこのレベルの毛深さのはずなんだよね。現実を教えてくれる意味でも、あえて手を入れない希ちゃんのポリシーに大拍手を送りたい。まず目にすることのできない生々しい淫景を目のあたりにさせてもらえるわけだから…。
  • 小さい口がわるい
    肺がまだ口だけです 20歳だと快音ので証拠 それだけと胸はペぺ
  • 雰囲気作りは良いんだけど
    なんで良いところでオトコが自分で手コキで顔にフィニッシュなのか、そこが残念です。このシリーズは雰囲気は良いのですがそこが肝心なのも事実でイクのに手間取りすぎ。