FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神尻あんな先生の全力応援はげま尻セックス 加美杏奈
あんな先生はまぶしい笑顔とムッチムチのスケベ尻でボクらのチンポを元気にしてくれる!尻マニア監修!こだわりの尻体位!尻アングル!尻フェチ映像連発!Tバックが喰い込んだ丸くてでっかい肉感尻にボクらのチンポはビンビン!デン尻を眺めながらガン突きピストン!がっつり尻発射!濡れる尻!テカる尻!アナルも丸見え!尻が際立つ尻コス5選で神尻堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ビジネススーツが似合う杏奈センセー
    神尻と言っているんだけど、それはどういう根拠から言っているんだろう(??) さて、加美杏奈のお尻をフォーカスした本作品となりますが、スーツがキマってますね! しかもTバックじゃんね! エロい表情もいいし、杏奈の喘ぎ声最高だな。
  • パッツン!!!!!(破裂音)
    笑いながら「テイク5でキレイに割れて。監督も笑ってた」と本人も語っていたが、冒頭のチャプターで加美杏奈がしゃがんだ瞬間、派手な破裂音とともに左右真っ二つに裂けるパンツスーツ。 「はげま尻ってタイトル、誰がこんなの付けたんだよ!!」というツッコミからの流れもあるが、最序盤でひと笑いするとAVは楽しく鑑賞できる、という新たな体験をした。 この手法を乱用するのはオススメしないが、年に一度くらいはこういう作品があったっていいじゃない。
  • お尻が最高だよ!
    加美杏奈ちゃん 今回は女教師役です! チャプター1では、 勉強に熱心な生徒を励まします。 「触っていいよ」と言って 生徒にお尻を触らせたり舐めさせたりします。 「もっといいの見せてあげる」と言って アナルが丸見えになり生徒の顔を押しつけて その最中におちんちんが大きくなり 加美ちゃんの手コキとフェラが始まります。 「もっと気持ちいいことしてほしい」と言って お尻をおちんちんに押し付ける加美ちゃん! チャプター2では、 チャラい生徒を励まします。 「こうやってお尻触ると心落ち着くでしょ」と言って 加美ちゃんのお尻を触らせます。 「いっぱい見てね」と言ってアナルが丸見えに! 加美ちゃんが興奮してきて おまんこがびちょびちょになってきます。 手マンされて加美ちゃんが気持ちよさそうですねぇ! 「お礼に気持ちよくさせてあげる」と 加美ちゃんが生徒さんを気持ちよくさせます。 お尻におちんちんを当てたり手コキをしたり チクビを舐めたりしちゃいます。 「先生を気持ちよくして」と言って 手マンをされてイってしまう加美ちゃん! 「イれちゃおうかなぁ」と本番が始まります。 あまりの気持ちよさに 加美ちゃんから動いちゃいます! 奥まで突かれて加美ちゃんが幸せそうですねぇ! チャプター3では、 運動部で悩んでる生徒を励まします。 お尻を触られて嬉しそうな加美ちゃん! 生徒にズボンの上から スポドリをかけられスケスケになっちゃいます。 お尻にもかけられ興奮しちゃう加美ちゃん! 「気持ちよくしてあげる」と言って フェラが始まり最中に手マンをされます。 練習を頑張ることを条件に本番が始まって 凄い気持ちよさそうな加美ちゃん! チャプター4では、 生徒の問題に悩む同僚の先生を励まします。 「お尻いっぱい触ってください」と言って 凄い感じちゃう加美ちゃん! お尻におちんちんを 擦り付けられて気持ちよさそうです。 次にお尻にオイルをかけてグチョグチョにして お尻を触られてもっと気持ちよくなる加美ちゃん! 手マンされてイっちゃいます。 「イれてください」と言って本番が始まり またイっちゃう加美ちゃんでした! チャプター5では、 タバコ吸う生徒に注意して励まします。 生徒のチクビを舐めてからフェラを始める加美ちゃん! お尻がザーメンでいっぱいに! 加美ちゃんのお尻があれば何でも頑張れるねぇ!
  • アナルの美しさ半端ないって
    M男くんの顔面をヒップスタンプで煽る加美さんの表情&舐められヒクヒクするアナルに完全に「掴みはOK」モード入りました。バックでガンガンに突かれて感じるアナル。先生同士でバック→正常位→杭打ちピストンで痙攣寸前で感じまくる加美さんの表情&バグるアナルに興奮の確変モード入りました。終始見応え抜群の良作でした。ありがとうございました。
  • あんな先生の魅力が全開
    生徒や同僚の先生とのやりとりに笑える シーンがあり見ていて楽しいです。 あんな先生の明るいエロ本当に素晴らしい です。 絡みのシーンも熱がこもっています。 衣装もセクシーでお尻やスタイルの良さを 堪能できます。 個人的には”チャプター3”の主観が お気に入りです。 買って絶対に間違いのない作品です!
  • ムッチムチのエッチなお尻を贅沢鑑賞!!
    杏奈ちゃんはスタイルが良く、どんな服でもよく似合う。深くシワの刻まれたアナルも生々しくてとてもエロい。そして、その生々しいアナルが堪能できるフェラ尻なんてもう最高!ジュパジュパとフェラ音を聴きながら、ムッチムチのお尻を贅沢鑑賞。フェラ尻を左右にフリフリするとエロさは更に倍増する!!そんな杏奈ちゃんのお尻に顔を埋められる男優さんは羨ましい限り。杏奈ちゃんのスケベなお尻が堪能出来る良作であり満点評価。元気がないときに鑑賞することをオススメします。
  • なんてイイお尻なんでしょう!加美杏奈先生のお尻教育受けてみたい…
    加美杏奈ちゃんいい感じの肉感のあるお尻で揉み心地よさそう!撫で心地も良さそう!お尻と太ももが大好物だし、本番もたっぷりイキっぷりも見事なので文句なく星5つです。 ここ最近の色気は一体何なのでしょうか?演技も思い切りが良く、その分本番のイキっぷりもよく、本当に抜きまくれる女優さんに成長したなと感じました。 女教師のお尻っていうのも良かった… 今度はたっぷり着衣からのチ●ンものを加美杏奈ちゃんで見たいです。
  • ぷりっぷりのお尻
    可愛らしい顔とボディラインの際立つパンツから浮かび上がるぷりっぷりのお尻はエロい。
  • ハミケツはヤバすぎだろー!
    ミニスカのパツパツフォルム、トレーニングパンツの柔らか味、パンストの透け感、Tバックのギリキワさ。ケツフェチを魅了するシチュエーションがテンコ盛り!ありとあらゆるケツ好きニーズに応えてくれる加美杏奈のケツが文句ナシにエロくてビューテホー!特にスラックスの破れハミケツはヤバすぎだろー!ケツ好きにはサイコー!
  • とてもいい尻
    尻フェチなら購入間違いなしです、加美杏奈の同じシリーズのナースのやつより尻、アナルフェチ向きだと思う