FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ少女 強・制・連・結 爆乳わしづかみ満員痴●車両 深田ナナ
Kカップ神乳深田ナナ初の痴●&凌●作品!!上京してきたばかりのナナは今まで経験したことのない満員電車に悩んでいた。ある日、痴●の被害に合ったことをキッカケに弱みを握られ男たちの言いなりとなってしまう。終わりのない陰湿な痴●行為に今日も我慢しながら彼女は通学するのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ノーブラ命令に従順に応じる
    電車内で痴●に遭い、犯●れてしまうナナ。 その時の痴態をカメラに収めた別の男にもいたぶられ、その後も性奴●に堕ちていく。 深田ナナ 当時21歳、なかなかの美人で爆乳、ムチムチの太もももすばらしい。 反応は少し薄いものの、おっぱいを揉まれただけでパンツに沁みを作り、アソコを責められて脚をガクガクさせるなど感度は悪くない。 男のノーブラ命令にも従順に応じるのも興奮した。
  • 爆乳は痴●されるべき。
    電車に乗るJKナナちゃん。 その豊満なボディは当然痴●に目をつけられてしまう。 お尻をまず触られ、パンツ越しにメコスジを刺激される。 生まんこにも手を出され、パンツにシミが・・ そしてブラウスのボタンをはずし、おっぱいへ。 乳輪をむぎゅむぎゅと潰され、お次はちんぽをパンツの隙間に挿入。 跪かせて強●パイズリ、ちんぽでおっぱいびんた!! 窓に生おっぱいを押し付けながら後ろからまんこを●す!! フィニッシュはおっぱいをドロッドロに汚す大量白濁射精!! おっぱい丸出しのナナを記念撮影。 とある倉庫。ザー汁まみれおっぱいの写真をネタに脅されるナナ。 全裸にしておっぱいを揉みしだき、無理やりお口にちんぽ挿入! M字開脚でイラマチオをかまし、おっぱいを揉みもみ、うらやましい・・。 そして谷間を寄せて谷間まんこセットオーライ!! 挿乳してピストン! そしてパイズリ奉仕させる。 しっかりとした乳圧をかけ、ちんぽが見えないくらいのパイズリ! そのままあえなく谷間に射精。 お掃除パイズリもしっかりこなす。 電車内で痴●集団に囲まれるナナ。 ノーブラニット!最高!! 3本のちんぽをおっぱいに一気に押し付ける。そして順番におっぱいを堪能する。 1発目!パイズリ挟射!! 2発目!自分でしごいておっぱいまんこへぶっかけ! 3発目!勢いがよすぎるパイズリ挟射!!とびすぎ!! 短い痴●ハイライトシーンが続く。 おっぱいを丸出しにして鉄のポールを擬似パイズリ。エロっ・・・。 トイレでフェラ奉仕。 ラスト。 乱交痴●。 じっくりとカラダをもてあそんでからちんぽでのプレイ。 パイズリ、フェラも挟んでから本番。 立ちバック、騎乗位、バックと激しく爆乳を揺らす激しいピストンを楽しみ、 ぶっかけ正常位へ! お顔へ1発!2発!3発!4発!5発!! せっかくならおっぱいへもぶっかけてほしかったが、お顔はドロッドロ。
  • 神ボディーとはこの事
    今回の作品は男優さんもちゃんと飛ぶように射精するシーンがなんどかありものすごく良かった。 そしてスタイルバケモノ。 えろ過ぎる。 この作品に関しては何回もこれでオナニーできるくらい本当に抜ける
  • 良いです
    電車の中で複数の男にパイズリを強要されるシーンがとてもよかったです ウブな感じの演技もうまいのでそういうのが好きな人は良い思います
  • こんなナナちゃんを待っていたのだが
    なんか知らんが録画されて脅迫されて 男たちのおもちゃにされる展開。 途中まではもの凄く良かった。 爆乳丸出しでねちねちイタズラされて、涙目で嫌がる表情が最高でした。 地でこんな表情出来るのだから、彼女には脅迫レ●プものがとても合っている。 こんなイヤ顔ずっと見たかったんで、そこは大満足なのですが 後半の本番シーンはシラける事この上なかった。 ただ挿入しているだけで、ナナちゃんを全く感じさせてない。 意味の無い顔射もただつまらなかった。表情台無しにしてんじゃん? 次回の脅迫レ●プものには大いに期待します。
  • 制服からこぼれる巨乳
    こんなエロい身体してたら痴●されるの当たり前でしょ的作品。 深田ナナの制服からこぼれる巨乳が最高。 倉庫でパイズリさせるオラオラ感丸出しの男優が嫌だった。
  • ようやく解禁ザーメン顔射ぶっかけ
    爆乳女優が大人しめなデビューをし、ずっと物足りない作品だったが、ようやく、らしさが出たかな。 多くの男たちが求めている、「チンポしごきザーメンぶっかけの餌」として身勝手かつ圧倒的チンポが優位なシチュエーションの中、身勝手に顔にザーメンぶっかけられる。そしてその映像が流され、万人のチンポしごきの餌に再びされる。 この恥辱感を待っていた。 、、、が、いかんせんおしい。中途半端に我慢している感じが出てしまっている。 顔にザーメンぶっかけられるのが悔しいならば、もっと悔しそうな表情をした方が、逆に汚しがいがあるのに。。。
  • ムチムチ感
    ムチムチした感じが、画面越しでも伝わってきて非常に良かったと思います
  • 中盤のパイズリ挟射がいい
    Kカップでしっかりペニスを包んで腰を振られて貫通式乳オナホにびゅるびゅる挟射。
  • パズり良いね
    正直好みのタイプでは無かったけど、おっぱい好きには良い出来だと思います。 パイズリと男優の精子の出方など素晴らしい。