FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうと中出し 24 夏来みあ
最近Hな事に興味を持ち出した年頃の妹みあ。俺の事を信用して何でも信じて言う事を聞くしずかに毎日色々なHな事を教え込んで調教している。「大好きだよお兄ちゃん」と、笑顔で抱きついて来て今日もどんな事を教えて貰えるのかとワクワクしている妹と、大人の玩具を使ってかつてない快楽を妹の未熟な身体に教え込む事を企む兄と妹の秘密物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あまえたの妹ばかりでないのがいい
    女優はかわいい おにいちゃん大好きばかりでなく セーラー服のシーンでは小生意気な妹役もあり逆に良かった 「兄貴早く出せよ」「おれもやりたくなってきちゃった、いいだろ」「生理前だから中に出してもいいぜ」「早く動けよ」と妹に罵られながらやられてるところが興奮した。
  • アングル同じだよ
    飛びぬけた美少女ではなくその辺に居そうなかんじが良い からみは2回で私服と制服 ラストの中出しシーンはアングルが同じ 撮ってると気づかないんだろうねぇ