FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 飯岡かなこ
大学受験に失敗して二浪中のわたる。見かねた父親は同僚の妻、かなこに家庭教師をお願いする。早速勉強を教えるかなこだったが、わたるはその体に目が眩んでしまい、勉強に集中できない。授業の合間にもHな悪戯を繰り返す始末。しまいにはわざとかなこの服を汚して風呂に入れ、着替えといいつつマイクロビキニを手渡すのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 絡みは一回だけど
    現・森沢かなさん飯岡かなこ時代の作品。 絡みは最後のマイクロビキニの一回だけですが、そこに持って行くまでの感情の盛り上げ方が素晴らしいと思います。 まあ内容は突飛なのは仕方ないんですが、たまりにたまったうっぷんを最後にぶちまけるっていうのが最高に良いしなんせ森沢さんの綺麗な顔立ちにメガネっていうのは似合う、抜群すぎるほどに 徹頭徹尾メガネを取らないという点も素晴らしいと思います、その分最後は中出しじゃなくてメガネぶっかけでもよかったかなあとも
  • 絡みは一回だけど
    絡みは一回しかないですが、その一回が主観でめちゃくちゃエロいのでかなこさんファンであれば買って損は無いです。
  • メガネをかけた飯岡かなこ先生痴的で良い
    ドスケベ家庭教師という飯岡かなこ先生、メガネをかけた顔が知的と同時に痴的で良い。 教え子のすぐ横に座り、きれいな胸を腕に押しつけるようなところ、そそられます。 後半に身に着けるビキニからちょっとはみ出した陰毛も良いです。あと、モザイクも良い感じです。
  • マイクロビキニ最高
    綺麗なマン筋にマイクロビキニでギリギリちょい見えが最高です! 感じ方も良かったので最後のシーンはお気に入り
  • 森沢ファンにはたまらない!
    飯岡(現、森沢)ファンになった時、既に取り扱い終了していた。DOD版もまだなかったので大手販売店で実際に購入した上でレビューしている。 シチュエーションは皆さんの好みなので触れません。森沢ファンとしては何役でも合格つけちゃうから。 今作品はバックスタイルでの尻が凄くいやらしく、かつ美しい。尻穴丸見えでぶちこみマン屁をさらした時の飯岡の反応にガマンが利かなかった。お気に入りとなった。
  • 勉強を教えるより,エッチの方が好き
    家庭教師に扮したアゴ美人の飯岡かなこ。 もちろん,勉強を教えるより,エッチの方が好き。 かなこのフェロモンは,自然と生徒を誘惑してしまう。 メガネ顔は好きじゃないけど,彼女の雰囲気に合っていて,インテリ感が出ている。 色白肌のスレンダーボディー。 いい体しています。 そして,フェラテクありの,床上手。 こんな女と絡んだら,もう,ザーメン出すしかありません。
  • かなこ先生...
    チ○ポの頬張り顔がたまらなかったですっ♪...でも絡み自体は普通でしたねっ!、もう少し淫らな熟女責め姿が見たかったなぁー...生徒を挑発姿ももっとエロさを出して欲しかったっすっ!