FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチムチでぷにぷにな塾のせんせい おっとりほんわかしたぽちゃせんせいを獣みたいになるまでイカせた!
色白で全身ムチムチな塾のせんせいが現場に来てくれた。おっとりした話し方と性格にまずはスタッフ一同癒されました。インタビューの後、はちきれそうな豊満ぽちゃ樽ボディを丹念にマッサージ。徐々に色っぽい声を上げ始めるせんせい。そして最初の印象とは全く違うドスケベっぷりとドM性癖がむきだしになっていく…癒し系ぽっちゃり女子がセックス野獣化! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 鯔の先!
    太鼓腹と二重顎が素晴らしい「ふわり」嬢。 頬骨や唇までもがブ厚い女優である。 そんな角力獣のような風体で、イキまくり喚く姿は圧巻の一言。 これをムッチムチやぷにぷにと表現して良いかどうかは置いておきます。
  • 日向ふわり。寄り目アヘ顔でバチバチにイカされ続ける。
    女優は日向ふわり。再生した瞬間、あ…コレやられたなと思う程パッケージとは違う。パケと比べてかなり肉付きが良く、ぽっちゃり好きでないと厳しい樽ボディ。顔自体は確かに可愛いが、二重アゴで首がなく、ジーンズもやっとボタンが止まってる状態。個人的にはぽっちゃり好きなので問題無し。最初は静かな反応だが、少しずつ男優のテクに堕ちていく。チ〇ポを挿入されるともう止まらない。おっぱいとお腹をブルンブルンと揺らしてイキまくる。鼻の穴を広げ、だらしないアヘ顔を披露しながら数十秒単位でイカされ続ける姿は圧巻。特に後半のシーンはヤバい。白目を剥きかけた寄り目アヘ顔で野獣のような声でイキ続ける。もはや意識は朦朧として、まるでキメセクだ。ぽっちゃり好きでイカせ物が好きならオススメ。
  • 圧巻のイキっぷり
    お顔も声も可愛いく、むちぽちゃボディは抱き心地が良さそう。 「気持ちいい!もうダメ! イグゥー!いやぁーー!!おかしくなる!」と連呼しながら髪を振り乱してイキまくり。酸欠状態で、本気で嫌がってるんじゃと少し心配になる。 でも安心してください。最後は口内へ大量射精された精液を「いっぱい・・・///」と嬉しそうに咀嚼、見せびらかしてごっくんしてくれます。可愛い。
  • イキ狂うとはこのことか!
    序盤のインタビューではヘラヘラして「やる気あんのか?」ってくらいナメた態度を取ってますが、プレイが始まると徐々に感じ始め、ポコチンを挿入された時にはお下品な声を出しながら喘ぎ悶えイキまくります。ピストンされるたびにイキ狂い、終盤には「もうダメェエエェぇぇへっ!!」とイキ疲れる場面も。演技ではなくマジでイってると思われます。体型がぽっちゃりかどうかは見る人の判断によって分かれるところはありますが、感度のいい女優さんが好きな方は買って損ないです。
  • タイトル詐欺
    まず、ムッチムチと言うよりはぽちゃぽちゃです。 しかしぽちゃ好きの自分としてはどストライクのいい質量感でした。 上に乗せても座らせても寝そべらせても何をさせてもいい具合に胸とお腹が揺れます、見てるだけで興奮しました(笑) 喘ぎ方もよく、ぽちゃ好きさんにはたまらない作品だと思います。 ムチムチ系を期待される方は回れ右した方がいいですね。
  • 溢れ出るおっぱいとお腹がたまらない
    ぽっちゃりで可愛い女性の方が好きなので、自分の希望している物とマッチしてとても良い作品に感じました。 バストと同じくらいウエストがあって、凄く見入る事が出来ました。 喘ぎ声、話し声、顔、体がとても可愛らしいです。 胸とお腹が結構揺れて良い感じでした。 太鼓腹のようなお腹で抱きつきたい気分になりました。 ぽっちゃりで可愛い女性が好みの方は買って損は無い作品だと思います。
  • しっかり太目/美しいマンネリ
    パッケージのイメージよりもしっかり太い女性。 自分はがっつりふくよか好きなのでOKです。 構成はインタビュー ・普通のオイルマッサージ→性感マッサージからの本番 ・玩具責め+手マン ・玩具責めイラマからの本番 妄想族別ブランドですが本家ブロッコリーの定番に近い構成。 本家ブロッコリーが最近の作品では色んな事をしている反面、 懐かしくも安心感といやらしさのある美しいマンネリ展開が嬉しいです。 露出や責めを恥ずかしがる女性をトロトロにしてから 定番の細マッチョ巨根男優の激しく長回しの本番1。 パワフルで寡黙なピストンに唸るような声を上げてイカせてからの濃厚顔射。 本番2は若手男優さんですが細マッチョ氏に負けないパワフルなカラミ。 女優をまた獣のように喘がせて口内フィニッシュ。 いやらしい顔で微笑んでゴックンする女優のカット。 普通の女性がセックスで豹変すると言う 本来のコンセプトに戻った見せ方が非常に満足でした。
  • ポチャ
    プニプニ、ぽちゃぽちゃでプロッコリー作品というだけで購入。安定の内容です。
  • 増量してしまった…
    女優は日向ふわり。顔も喘ぎ声も相変わらす可愛いが肉が増えてる。あらら… ぽっちゃり好き向け。絡みは2回。まさに肉弾戦のごとき絡みでした。