FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷間で誘惑爆乳女将 Hitomi
谷間が凄過ぎる温泉女将。至れり尽くせりサービス満点。料理の後は、名物巨大おっぱいを味わって頂き、お風呂ではお客様に密着洗い!就寝前にはオイルマッサージSEXで程良く疲れてお休み頂きます。身も心も癒される最高の宿! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(9件のコメント)
  • こんな女将さんがいたら、いいな!!
    谷間からおっぱいでていた!! それにこぼれそうなおっぱいで最高? こういう女将さんがいたら、何泊か止まり続けて一緒に楽しみたいですし、お客さんに満足するサービスしているところも最高!! 見ただけでち○ぽ勃起しちゃいました!! 実際、Hitomiさんとエッチしてみたいです。 俺だったら、毎日と一日イチャイチャして、おま○こに挿入してずっと入れてたいです。 次の作品を期待しています。 Hitomiさん、大好き? これからもよろしくお願いします
  • ぶるんぶるん揺れる爆乳。
    ノーハンドフェラで一糸まとわぬ爆乳がゆさゆさと揺れているのが素晴らしい。
  • 全盛期のOカップ
    入浴シーンでOカップの乳を駆使してオチンチンを容赦なく攻撃するシーンは秀逸??
  • こんな女将がいたなら癒されたい!
    Hitomiちゃんみたいな温泉宿の女将がいて、タダ宿泊しただけでオッパイで癒してくれる。いやいや、セックスまで! まさにオッパイ好きにとっては夢のような宿であります。 着物から覗く巨大で深い谷間はHitomiちゃんならではの眺め! 着物の上からでもその大きさがわかるなんて、これはもはやワールド・クラスなんてもんじゃない!やはり、Hitomiちゃんには、今回みたいなコミカルで明るいキャラが一番似合うと思います!お勧めです!
  • ワカメ
    折角女将役やってんだからワカメ酒とか栗ご飯とか菊酒とかしてくても良かったのに でもオッパイ大暴れしてたから大変良かった。
  • モザイクが薄め
    Hitomiさんが好きなので購入しました。全体的に良作ですが、所々会話が邪魔に感じます。
  • 触ろうとして
    この女優さんなら、その大きいおっぱいを触ろうとした、その手をはたくのも、ちょっと見てみたかったです。 はたかれた奴が、がっかりしているところに 「今、触ろうとして欲しいな」 と甘えられたら、この旅館がとんでもないことになる気がします。
  • 巨乳ではある。
    巨乳ではあるが、申し訳ないが、お顔が好みでは無く……。 シナリオも良く分からなくて、没入できなかった。
  • 女優だけではダメなのか。
    ・爆乳hitomiで作品を重ねるごとにマンネリというか女優の裸体では興奮しない。-1 ・それに付け加えありきたりの流れで興奮する場面も無い-1 ・巨乳であれば良いという内容なので規格ものだがただのSEXシーンだから旅館の女将フェチや着物フェチには良いが私は無縁-1 ・途中に出て来たライバル旅館の女将が妙にエロい(会話だけ)+1。 減点方式で普通。 お勧めはしないです。