FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 鶴田かな
休職中の駄目な義兄光男は家族に疎まれ真夏の暑さも手伝って鬱積した思いを溜め込んでいる。そんな光男の鬱屈は弟の美人嫁・かなに向けられてゆく。優秀な弟が出張の最中ついにかなを●す光男。酷暑の中、汗みどろで欲望を爆発させる光男の責めに抗えないかな。夫の帰宅の報にこれを最後とばかりにかなを犯しまくる光男。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 陵●されてる際の表情が凄くいい
    イラマチオや陵●物が好きな人にとっては最高傑作だと思います イラマチオは3回程ありました 長い髪をあそこまで鷲掴みするシーンは滅多に見たことない あそこまで長いロングヘアを鷲掴みにしクシャクシャになってしまうさまは興奮ものです そのクシャクシャに乱れた髪が騎乗位やバックの際にエロさを醸し出してた この作品は男優がうまく陵●感を引き出していましたね 外人の男優なんかは髪を積極的に弄るのですが日本人男優は消極的なんですよね 鶴田かなは長いロングヘアが武器なんだしそこをエロく魅せる作品を今後も期待したい
  • 鶴田かなは絡みも汗だくでし濃厚で見応えがありました。
    鶴田かなさんは背は低くて顔は南方系の顔で可愛くて 巨乳で義理の兄が家族からのけものにされ劣等感を出し 弟の留守に力任せに鶴田を犯します。見所は終盤で長くて 義理の兄役の大島の凌●の演技も今回は良くて中盤から 後半は絡みも濃厚で夜●いもあり2人が汗だくでし、 いかにも熱帯夜という感じを出し見応えがありました。
  • 参りました。
    ゴロー先生。 これまでの非礼をお許しください。 ここまで女優さんの魅力を引き出す力量に脱帽しました。 品薄状態なところ、探して購入いたしました。 まさに芸術作品です。 シリーズ最高の一本です。
  • 名作!!
    『鶴田かな』の最高傑作と言っても過言ではない作品!! 買って損はしないと思います!!
  • 熱い
    かなちゃんの作品の中でも上位に位置すると思う。いやいやながらも身体が反応してしまう演技力、きれいな身体のライン等、特に後半のエッチシーンは必見です。
  • 鶴田の怯える表情や汗だくでの義兄との絡みは濃厚で→よい
    鶴田かなさん顔はロリ系で可愛くて20歳、バストは90cmとよくて今回は義兄の大島丈から凌●され捲る筋で。鶴田→台詞は余り上手くない感じで最初はどうかな?と思いましたが凌●時の怯えや嫌がる表情、汗だくでのファック、身体の柔らかさ、大島の悪ぶりもよくて 見どころ前半~就活中の大島が2親が出かけた隙に鶴田を襲います。(36分14秒)~ソファーで鶴田が全裸で座位→開脚→大島の足で脚をフックされガニ股でのイラマ..いいです。アナルアップを見せSEX→舌射。次風呂場での大島のシャワーや指マン責めでイラマと→ここは放心した感じを出し○ 中盤以降の大島が夜●いで鶴田を凌●は長くて濃厚で(86分53秒)~大島が自らのボディ上でまんぐり返しさせ指マンやパイズリ、SEX..と汗だく感も出し弟を携帯の声だけじゃなくてワンカットでも出せば更にリアル感が出たと思います。
  • 巨乳のむっちり体型
    義兄の大島に犯●れてしまうかな。 鶴田かなはまだ20歳で、人妻役は早いとは思うが、巨乳のむっちり体型なのでそれほど違和感はなかった。 このシリーズだと途中で完堕ちしてしまうパターンもあるが、今回のように最後まで強引に犯●れるのも興奮する。 そして、かなは犯●れながらもあまり激しく抵抗しないのがいい。 大島が結構野獣派なので、かなは抵抗してもかなわない、という諦めの気持ちも感じられ、風情があった。
  • エロい
    かなさんの熱の入った演技が絶妙です。最初の陵●シーンがいいですね。展開がスムーズで、ネットリ濃厚な絡みが最高にエロかったです。カメラアングルもいいですね。 最後のシーンもいいのですが、ちょっと暗いですね。
  • 大島丈とのねっとりしたセクロスがいいね。
    鶴田かなさん、洋服を着ているときと全裸でのセクロスシーンとのギャップがいい。セクロスでは相手役の大島丈がかなさんの持ち味をうまく引き出している。このシリーズにしては全編を通じて画面が明るいのも良い。
  • 久しぶりに良い
    鶴田かなさんの作品って、まあ、巨乳女優にはよくありがちなんだけど、胸ばかりを強調する作品が多くて今一だったんですよね。 今回のは久しぶりに良い作品になっていました。 義兄に犯●れている割には余り抵抗がないのが、どうなんだろうなと思ってしまうけどAVってのはそんなもんですよね。