FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉ボコ女教師イラマチオ監禁拷問ルーム 塩見彩
【凛とした女教師に喉ボコ連発!えずき汁まみれのイラマ奴●に!】生徒をかばって裏社会の男に立ち向かった女教師・彩。しかし強気な態度が怒りを誘い拉致されてイラマ奴●にされてしまう!最初は抵抗するも巨根喉ボコイラマで咽喉を抉られ服従!涙を流して許しを乞うても手加減一切ナシのイラマ姦!イラマ失禁、ギロチンイラマ、犬イラマ…人間の尊厳と喉とマンコをチンポで徹底的に砕かれてヒト以下のノド便器になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • イラマならこれ。
    たまに激しく女性を攻める作品を観たい時にオススメの女優さんです。かなりオモチャの様にガツガツ押し込まれているので凄く良かったです。
  • イラマ輪●
    最初のイラマ輪●のコーナー、最高でした。 あいかわらずヤラレっぷりが最高です。 唇がエロい。 個人的には最後にもう一回ぐらい複数プレイが見たかったです。
  • 塩見彩さんのセクシーな唇をディルドイラマで堪能出来ます。
    一言でイラマチオと言っても好みは色々、吐瀉物有りとか無しとか等々あるとは思いますが、これはいわゆるゲロはないので苦手な方は安心して見れるかと。 私はイラマチオは喉の動きも注視する派なのでズバリはまりました。ディルドイラマも盛り込まれモザイク無しに塩見彩さんのセクシーな唇が見れるのは嬉しい。 喉奥の耐久性も抜群の女優さんですから、イラマ特化物としては傑作だと思います。私はお気に入りの一本ですね。
  • 喉奥便器になってからが本領発揮(笑)
    塩見彩にはクールな役は向きませんね。 ちょっとド突かれただけで、じゅわ~っとドMの顔が 滲んでしまいます。塩見彩には強気の女教師役は 絶対無理です(笑)ですが、その後は圧巻です。あっという間に 喉奥便器に成り下がり、生き生きとドM奴●になっていました。 ここからが本領発揮です(笑)激しいイキっぷり、 犯られっぷり最高です!!塩見彩はグチャグチャになっても エロ美しいです。イ○マ好きには満足度が高いでしょう。 役どころは失敗でしたが、買って正解でした!!!