FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春、四つん這い手コキ II
気持ちいいのにイクにイケない指使いで焦らされるチ●ポはビンビンに反り返り先汁がたっぷり垂れ、そして尻尾のように後ろにチ●ポを引き出され、焦らしに焦らされイッキに手コかれ溜まった精液を垂れ流れてしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 小倉もも(桃井りか、現:桃宮もも)が秀逸(1作目購入済み)
    肛門、蟻の門渡り、睾丸、裏筋、亀頭を延々に責められ続けられます。 二人目小倉ももは指先で裏筋をツツーッと長い時間触り続け、10本の指をくまなく動かし弱い刺激を与え続けます。イきそうでイけない感覚をずっと継続させます。 しばらくして、男優もたまらず弱い刺激のまま射精してしまいます。 私にはこの刺激を与える時間と男性が暴発する時間がとてもちょうど良い感じに見えました。 私はもともと桃井りか時代からこの子のファンなので、大変なほどに使えました。 藤北彩香もスロー手コキ系が好きな人はハマると思います。 雨宮琴音は長身を生かした右手で睾丸マッサージ、左手で乳首責め等素晴らしい。 その他女性は、棒を力強くつかんでグッグッと搾り取るフィニッシュでした。マッサや語りかけも慣れてます。 女の子座りで見えるさりげないパンチラや太腿も魅力的です。 注意:女性は脱ぎません。
  • 一人目の女優しか見たことないけど
    一人目のAV女優しかお世話になってないけど ニヤニヤした表情が非常にエロくて抜けます。
  • 腕が細くて長い女性が秀逸
    名前がわからないのですが、腕の綺麗な女性にまったりと後ろから責められる、というシチュエーションはあまりにも贅沢でエロいです。
  • 禁欲後のおかずにオススメです
    全体的にレベルが高いですが、中でも3人目と5人目のチャプターが凄かったです。 3人目(小野寺のあ) 他のチャプターとは異なり、「意図的に射精させない」というタイプの施術です。 刺激を強める→男優がイキそうになる→その反応を見ながら徐々に刺激を弱める このように、手の動きや力加減を自在に変えて常に刺激を与えながら、射精寸前の状態を保ち続ける超テクニシャンです。 最後は、射精の許可を下ろすのとほぼ同時に発射させてしまいます。 5人目(藤北彩香) 純粋なハンドテクに関しては、彼女が一番だと感じました。 こんなので射精させられるの?と思わせるぐらいの、超スロー&超フェザータッチ手コキが見れます。 実際にされた時の気持ちよさも、男優の反応が全て物語っています。 「出る、出る」と男優が言葉を漏らしてから30秒ぐらいの間、男性器がずっと脈を打っていたのが衝撃的でした。 射精の仕方も他のチャプターとは異なり、大量のカウパーが混じった精液をドバドバっと漏らすように射精させられています。 極めつけに、女優が〆の台詞に入っているにも関わらず、快楽が未だ残っているのか、悶えながら喘ぎ続けている男優の様が何とも壮絶でした…
  • まともなのはパッケージの雨宮さんだけです
    一番初めの雨宮さんの施術はすばらしい。この子で5発抜きました。M好みの言葉責め(つまらない淫語をカメラ目線でやけくそに喚くのとは違うんだよ)をきっちり効かせながら脳髄を刺激ししっかり搾り取ってくれてるのは最高です。昔の南智子さんもそうでしたがこういうのを名人というのです。あとの4人は脳みそに響かない。ダメ嬢の見本。
  • 一人目は合格だが2-5番目はつまらなかった
    四つん這いのM性感は2,30年前にデリヘルで流行りましたが 今もあるんでしょうか? 四つん這いテコキは言葉攻めが重要です 最初の女の子はソフトですが言葉攻めがあるので これは良かったです ほんとの風俗でもこういうのは金を払う価値有りで リピートもあるでしょう しかし、2人目から5人目までは言葉攻めがほとんどなく 能無し性感、で見所、ヌキどころ無しです 出演の女の子のレベル、演習のまずさでしょうか 実際にこういうのがあったらがっかりしてリピはしないでしょう 実際の風俗で同じ店でもこういう個人差はありますが それは必ずあることで仕方が無いですね
  • 小倉もものみ鑑賞の価値あり
    客がイッた後も陰茎に残った精液をきちんと搾り取ろうとする小倉ももだけが鑑賞の価値あり(肛門への刺激もうまい)。他は施術者の好み次第だが、パンチラのみで衣服も脱がないし、キスさえしないので、どれだけシチュエイションに感情移入できるかだが。
  • オイルまみれの手で後ろから
    メンズエステや回春マッサージの経験者ですが、このAV見ていて、お店に行った時のことをついつい思い出しました。 四つん這い手コキに特化したAVはほとんどなく、あるいみ貴重な作品かもしれません。自分的にはしっぽ手コキはあまり好きじゃなく、竿が前を向いた状態で後ろから手で包まれてサワサワされる感じが好きなので、2人目の巨乳シャツの女性の手つきが良かったです。 ただ、全体的にみるとそういうシーンが少なかったのが個人的にはマイナスですね。 次回作はもう無いようなので残念です。