FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香
「親友のママに愛されて…」待望の新シリーズ第二弾が登場。湊莉久、友田彩也香、松嶋友里恵の三人が織りなす禁断の愛のストーリーと美しく甘美なレズプレイの数々。二人の愛する女性と、夜ごと濃厚に唇と体を絡めて求め合うレズSEXで快楽に溺れながらも揺れ動く少女の心と体が導き出す三角関係の結末とは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 絡みが濃厚
    ストーリーは単純だが軽く前作を超えている ?湊莉久×友田彩也香 二人は同級生の設定制服姿での絡み ?湊莉久×松嶋友里恵 松嶋が友田の母親という設定 湊が松嶋を襲う ?湊莉久×友田×松島の3p 湊莉久はショットカットでボーイッシュなのでタチを 期待したい所だが、どのシーンも湊莉久が攻められる シーンの方が見もの。とにかく湊がエロい。 3pシーンも湊が攻められるシーンが最高。 道具は使わないが絡みが濃厚
  • 次も期待
    新シリーズになってママ役と娘の二人を相手にする一貫性のある作品になり 3Pも増えてバランスのいいつくりになりました 個人的にはママ役がこのまま少し熟れた程度のわかめの女優さんを希望 熟女ユーザーを取り込むなら最初から別の作品で勝負すべきで前のシリーズのように途中から修正しないほうがいい
  • 湊莉久がかわいい
    まだまだ伸びしろがあると思うと恐ろしい。 基本的に湊莉久がかわいかった。 ヌケる。
  • 良い展開
    このシリーズは友達母親と三人のエロ模様で物語にも膨らみが出てきた。女優も美人で湊嬢がキュートで可愛らしかった。
  • 誰にも言えない禁断のレズ恋愛VOL.2
    どこのメーカーにもあるレズ作品で、やられたらやり返す的なものでなく、どちらかがタチ的な作品が見たい。しかし見応えもある買ってよかった。レズフアンとしてはマンネリ化打破のためお互いが真っ裸でこ擦り合い、なめ合い、触り合いではなくタチがネコを徹底的レズる作品が見たい。また女優もあちこちのメーカーに出ている人でなく、新鮮な感じのする素人的な女優が良い。今後を期待する。
  • もうちょい
    友田彩也香と松嶋友里恵が親子・・・なかなかのレベルです。 親友が、湊莉久・・・彼女も悪くない 3人ともレズ経験は豊富なので、Hシーンは、良い感じ! もっと友田彩也香と松嶋友里恵の2人掛かりで、湊莉久を責め立てても良いかも知れないが、友田彩也香が責められるのも悪くないので、これぐらいでいいのかも?
  • さすが井坂監督。
    親友の母に一目ぼれするのはいいとして、次に会ったときに関 係をもつというのは、設定に無理があるように思えます。 それに至る過程がもう少しあるほうが自然でしょう。 それ以外は文句のつけようがありません。 とてもすばらしいと思います。 親友の母親に対して大胆に攻める湊莉久さんもエロいです。 絡みも濃厚なのでかなり興奮します。 VOL.3も期待しています。
  • 友田彩也香に娘役は既にムリがあるような・・
    友田彩也香 松嶋友里恵 はパケ画を見ても2人ママと間違えるほど。 よって湊莉久×友田彩也香であっても同い年の親友同士の・・には全く見えない。 湊莉久さん目当てなだけで見ましたので評価は普通。 親友役がもう少し若い子なら凄く良かったかと思う。
  • 湊莉久目当てで、DL 
    だけど、なんか退屈でした。 6000kbps動画、6000kbpsのくせに画質はヘタレ。暗い映像 が多く、×。 莉久は○だけど…。
  • 前作より若干パワーダウン
    友人同士、主人公x友達のママ、3Pの3つの絡み。 絡みは良いんだけど、Vol.1の時のような、妄想を沸き立てられるような雰囲気が少ない。 なんか、前作に比べて少し淡泊な絡みになっている感じ。 前作は、女優が見つめ合ってるだけでもエロさ全開だったのに。 次回作に期待。