FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぴんだよ きみの歩美
S1のNO.1アイドル、きみの歩美ちゃんのすっぴんが見た~い!寝起きのすっぴんセックス、すっぴん顔をおじさんに舐め回される、ザーメンで洗顔、汗だくのすっぴん顔…。身も心も顔面もすっぽんぽんのキミアユをお楽しみ下さいませ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • すっぴんでも可愛い子は可愛いねこれからも応援します
    すっぴんでも可愛い子は可愛いねこれからも応援します 服着てても抜けますね
  • すばらしい
    吉村卓との絡みが良かったです。 最近キスや顔、鼻舐めを編集でカットしている作品が多い中これは編集無しで良かったです。 これからもカットしないでほしいです。
  • 美人
    素っぴんが非常に美しく、興奮しました。顔射後、自分で素っぴんの顔に精子をヌリヌリするのが、よかったです。
  • スッピン最高
    今更ながら、初めて見る女優さんでした。 スッピンが可愛いぃ。 むしろスッピンがいい! 寝込みを襲う1発目! ノーパンにショーパン! ノーブラに白Tからの乳首立ち。 最高!
  • 可愛い女優さん
    可愛い女優さんが軟体ボディを駆使してヤりまくり、イキまくる姿は最高にヌケた。
  • エロい
    すっぴんでも可愛いのも素晴らしいけど、妙にエロい。小柄で可愛いからだしてるけど、すっぴんのおかげか妙に生々しく感じられ、すごくエロく感じる。 不思議なエロさをもった最高の作品です。ありがとう!! 
  • かわいい
    スッピンでもこんなに可愛いなら化粧しなくてもいいですね!スッピンでセックスって生々しくて良かった
  • 評価が高いのでDLしたけど 
    新作がワラワラreleaseされるなか、2013/10作品が上位というのは niceです。 きみの歩美、初見。顔も身体も、私にはイマイチ。でもまあ、まあ まあの作品か。 最近はモザがでかくてウンザリだけど、あの頃は薄かったのだなあ。