FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3分前まで女子●生!!!!卒業式終わりにそのままAVデビュー 奇跡の天然Hカップ 18歳 花岬みな
卒業証書を受け取り、蛍の光を歌い終わるやいなや、一目散に駆け出す美少女。その足の向かった先は…AVの撮影スタジオ。早く大人になりたかった…。着たままの制服姿でパンティを下ろし産毛の残る柔らかな陰毛をカメラに見せる。湧き上がる羞恥心。露にしたおっぱいは豊満なHカップ。奇跡の美少女花岬みなAVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 完璧な初脱ぎシーンと衝撃のフィニッシュ
    18歳のHカップ女優「花岬みな」のAVデビュー作。道の向こうから制服姿で走って来るいかにも純朴そうな少女。たっぷんたっぷん揺れる胸は、着衣状態でも「尋常ではないでかさ」とはっきり分かる。「卒業式」を終えた直後という彼女を「制服のまま」撮影スタジオ(教室風セット)へ。Hカップの巨乳が売りのみな嬢であるが、あえて「パンティー」のみを脱がせる監督氏。恥ずかしそうにスカートをたくし上げる彼女。おっぱいよりも先にマ〇コを露出する18歳。ある意味、全裸よりも恥ずかしい最高の羞恥プレイといえる。そして、満を持しての「おっぱい解禁」。ブレザーとシャツを残したまま、下にずらしたブラジャーの上におっぱいをで~んと乗っける彼女。新人女優の初脱ぎシーンとしては、パーフェクトな展開。「安易に『全裸』にはさせない」という監督の強いこだわり(もはや『執念』に近い)を感じさせる制服姿のフ〇ラチオ&パイズリ。スカートにべっとりとこびりついたザーメンがなんともリアル。待望の初本番でも出来る限り女子〇生の「要素」は残しつつ、肝心のHカップ乳はしっかりと露出。また、「天然Hカップ」という看板に偽りはなく、右乳に比べて左乳が大きく垂れ下がっている左右非対称乳(天然モノの証拠)。ノーブラ体操着のオモチャ責めを挟んで、後半は、体育倉庫でハメ撮りFUCK。初脱ぎシーンとは対照的に「スカートのみのほぼ全裸」という格好で、たっぷりとナマ乳を拝める。騎乗位での挿入シーンでは「慎重にマ〇コの位置を調整する」セックス経験の浅いみな嬢。もっとも、フィニッシュ直前に「中で出して~!」という衝撃の一言。「3分前まで女子〇生だった(あくまで『フィクション』であるが)Hカップ美少女」にバックでビュルビュルと膣内射精(中出し)。王道の童顔巨乳とナチュラルな恥じらい方、そして、製作スタッフの「おっぱい愛」が生み出す猥褻シーン(抜き所)のオンパレード。特に「マンチラ→乳見せ→パイズリ抜き→精子まみれのおっぱいで笑顔のインタビュー」という一連の流れが素晴らしく、ここのチャプターだけでも延々とループしていられる。花岬みなの「沼」にハマるには、この一作で十分。
  • 入れ歯
    素人さんなら構わないけどAV女優としては歯並びがちょっとね。お乳とお毛けは最高です。良い歯医者さんが見つかるといいですね。
  • デビューから飛ばすねぇ
    こういうタイトルなので嘘はないとは思うがパッケージの印象ほど若く見えず人妻物とか似合いそうだなぁと思った。ロリ巨乳若妻とか、今のところは無いようだけど 最初は教室的スタジオで制服半脱ぎでの挿入、胸に発射 図書館のようなところでブルマでおもちゃ攻め 後ろにある本が赤ちゃんの名前とか老人介護とか学校に無さそうな本ばかりなのが気になってしまったw 最後は私服風衣装で体育倉庫 スカート残しで挿入、バックから中出し デビュー作で中出しとはやりおる