FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリスマスイブにあの女上司2人とまさかの深夜残業密着ささやき騎乗位で朝まで何度も中出しさせられた僕 蓮実クレア 篠田ゆう
あの女上司2人が再び!彼女が帰りを待っている。僕は急いで残業を済ませようとした。しかし、仕事ばかりで彼氏もできない女上司2人に捕まった…「私達より先に帰るの?」「まだ仕事残ってるわよ」2人に密着挟まれてW耳舐め、同時乳首イジリ、Wフェラで痴女られる!おまけに、デカ尻揺らす杭打ちピストンと両耳囁き淫語のW責めに暴発中出し!「久しぶりのチンポ最高!」交互に続く囁き騎乗位に朝まで中出ししてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 絶倫×3
    2人の騎乗位の腰つきは絶品。 杭打ちもグラインドも背面もどれも抜ける。
  • 大ベテラン
    この組み合わせなら文句はないでしょ その二人がOL姿でサンタ衣装で登場するとなんか妙にエロイ 見せ方などを熟知しているだけあって、 結合部の見せ方や座位・騎乗での腰の振り方は最高です。
  • ゴールデンコンビ
    やはりここはゴールデンコンビのリベンジ作品に脱帽です 男優さんも絶倫ですがクレアさんとゆうさんもさすがのパフォーマンスだと思います
  • たっぷり搾られます。精子…
    篠田さん、蓮見クレア、共にエロすぎます。二人に入れ替わり、ペニスをおまんこに挿入され、中出しの連続。パンストと赤のブラジャー、似合ってました。こんな二人に中出しし続けたい!
  • もっと激しいのを求めてしまうけど、抜けます
    クレアさん、相変わらずのエロボディ。男を追い込むような強烈騎乗位は無かったが、そのフォルムは最高です。アクロバティックなエロ体位は飛び出しませんでした。
  • 続編?
    出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。の続編?でも男優が違うから、女上司2人は同一人物で、狙った獲物が別の人って感じなのかな?でもって、その女上司が、蓮実クレア・篠田ゆうなので、当然物凄い事になっています。8割ぐらいが、騎乗位強●生中出しフィニッシュってのも溜まりません。 場所が最初から最後まで会社ってのと、彼女からの連絡が冒頭のラインのみってのが 彼女バレの緊張感が無く、寝取りであれば、彼女から電話が掛かって来て・・・とか入れて欲しかった。朝まで何度も中出しさせられた僕・・・・一体何発発射したんだろう?しかも朝の発射も、まだ精子ありって、どんだけ絶倫!さらに、それに対応出来る女上司の2人も絶倫過ぎるだろ・・・・とにかく凄いことになっています。