FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 神咲詩織
神咲さんの一番気持ちいい場所を突き続け、指でかき混ぜる…快感が限界を超えた時、飛んで行きそうな呆け顔で、腰を弓のようにのけぞらせ潮をビタビタ漏らしてしまう…イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、終わることなく続く濃密な性交で神咲さんが、おかしくなる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • リアル「アヘ顔」
    この作品でみせる女優の貪欲なM性及び自然なソフトSM的プレイは外連味を感じさせない。 ハードプレイやイカセを強調する作品は外連味みたっぷりな作品ばかりで、目にするレビューは、リアルさ、内面のエロさを感じたい視聴者からの失望感を含んだものばかりだ。イカセ、ハードプレイの演出過多の作品に嫌気がさしている視聴者の方々に一度見てほしい。 特に初めの絡み後のシーンは必見だろう。絶頂を重ねたためか視点が定まらない表情、痙攣を続ける体は非常に興奮する。
  • 神咲詩織は、顔も身体もエロくて、いいね!
    6000kbps動画、画質、goodです。画質が×だと、見 ていも△。モザも薄いし。 最初の、シミケンとの和室でのシットリとした絡み、 niceでした。 続いて主観。ちゃんとハメています。吹いてます。 次も主観か。lotion。玩具責め。ハメなし。 最後は親爺男優、吉村。着ハメか。 お薦めです。
  • 可愛くエロい
    詩織ちゃんの良さがよく出ていると思います。かわいいしエロさも抜群です。若々しくピチピチしたむっちりボディが魅力的ですね。 カメラアングルいいし、モザイクも薄めでいいです。抜けました。
  • やっぱり好きだよ ”カミシオ”
    2014年、ムーディーズに行ってから直ぐ辺りの作品になるのかな。 まだ肉も削げてなくて大分ふっくらしたカミシオちゃん。 KMPでかなり太くなった頃のカミシオが一番に好きだけど、この頃も良い。 デブ専おっぱい星人のツボに見事にハマったんで円盤の方で随分と追いかけた. ベスト盤の細切れでしか見て無かったこの作品を全編改めて見渡すと、マッパで喘ぐ最初の絡みが一番カミシオらしいなと思う。 潔さと気風の良さが魅力の本質だと思ってるし、やっぱりグラマラスな娘(女優)って全裸の肢体を晒してこそだと。 引退しちゃったカミシオちゃん、今でもやっぱり好きだなあ。
  • むっちりエロボディ
    パケとルックスに差があります。この頃は少しむっちりしています。 しみけんの脇舐めセックスのシーン良かったです。
  • 吉村卓と初共演
    神咲詩織は肉付きがよく、抱き心地が良さそうな女優。吉村に正常位で唾液を飲まされ、顔射され、お掃除してくれている。
  • 20℃の水100gに204g溶ける物質並みの甘さで☆4つ
    1.ドキュメントのけぞり潮吹きSEX 2.主観またがり潮吹きSEX 3.愛液だだ漏れイカセ 4.濃厚表情破綻SEX 1は、 男優の激しいピストンで女優がイキまくっているが、何か一つ物足りない。 胸射が顔まで飛ぶ・お掃除 2は、 女優の語り掛けはまずまず。騎乗位でイクと同時に竿を抜いての潮吹き。 騎乗位多め、途中にバック、最後は正常位。 舌上射・お掃除 3は、 ローター&バイブ&電マ&指攻めで絶叫イキまくり。 ミニローターを何本か入れたまま指マンでの潮吹きは良かった。 このレベルの攻めでこのイキ方なら、ベイビーエンターテイメントに出演したら 凄い事になりそう。 4は、 個人的に嫌いな男優。嫌な点を順番に列挙すると、 清水大敬ばりの唾飲ませプレイ。 (当時はタンツボファックと呼ばれていた醜悪プレイ。) 女優を舐めている時やピストンの最中に「ン、ン」と声を出す。(Be quiet !) 語り掛けや喋りが多く、変に演技づいている。且つリアクションがオーバー。 (山本竜二や島袋浩の影響か?) しかしながら本作品では、これらが若干少なく救われた。 (But,タン壷キスは3回位有り。 あ~~ヤダ!) 舌上射・お掃除 お掃除は全て「しっかり」で Good job ! 内容(流れ)が 超絶品ヌルテカBODY悶絶オイルFUCK!! 神咲詩織 と 殆ど同様なのが残念。 この女優は若干肉付きの良い所はあるが、美形で感度・喘ぎ声が非常に良い。 役作りの必要が無い作品で、喘ぎまくり、イキまくっている姿を数多く観てみたい。