FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情OL 奈落の性奴●3
都内の商社に通う結婚間近のOL・裕子(橋野)はヤクザによって拉致され、好事家たちに暴力的に犯●れた後、檻の中で監禁されることに。同じ檻には、裕子と同じく拉致監禁され調教されているという頼子(加藤)がいた。地獄の日々を重ねる裕子…。同じ境遇だと信じる頼子も好事家仲間の一員であることも知らずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 性奴調教はハード過ぎず
    捉えられた令嬢への性奴調教はハード過ぎず、でもア○ルSEXまでしっかり行う所が良いですね。 ア○ル特化作品ではない点も調教としてバランスが取れているようで好印象でした。 簡単に快楽堕ちしない展開も良かったと思います。 特にグルの頼子が上手に堕ちる為の補助をしている流れも良かったです。
  • 全体的に開発
    犯罪者側をとくに掘り下げてるのが面白い。 同じ境遇のドレイのふりをして近づき、 裏では調教動画をみんなで鑑賞して嘲笑っている。 みどころは、女性器、アナル、レズ、緊縛、と まんべんなく開発するところ。 浣腸をフリにアナル舐めさせるのかなとレズプレイに思いのほか期待してしまったのと 仕組みをバラさないストーリーなので、そういう絶望感はなく、 友達を信じ切ったままドレイに成り果てる。
  • 寝取られをやろうとしていつもの後手縛り作品に
    後手縛り監督は寝取られっぽいビデオレターモノをやろうとしたんだけど、いつもの鬼畜レ●プになってて、それはそれで悪くない仕上がり。主演女優がもっと自分の好みならばなぁ、という感じ。でもなんで敵とグルになってる女の方がいつも美人なんっすかね。
  • 堕ちていく姿がいい
    エロい言葉を言わされたる、調教されたりして落ちていく姿に興奮しますね。 レズシーンもいいね。