FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 尾上若葉
教師‘若葉’はある日、自分のクラスの生徒‘しょう太’に学校でいじめに合っているという相談を持ちかけられる。しかし、いじめはしょう太の嘘で男子生徒憧れの若葉にイタズラをしようというしょう太の悪巧みであった。その日以降若葉の情につけこみしょう太のHなイタズラが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 尾上若葉ちゃんスケベなからだに可愛い笑顔は最高ですね
    尾上若葉ちゃんスケベなからだに可愛い笑顔は最高ですね 他の作品も見て応援しています
  • むっちりしたエロボディ
    若葉ちゃんのむっちりボディをエロ視点で楽しめる作品。 特に、しょうたくんとお風呂に入る時、脱衣するシーンがエロい。 (一応w)子供のしょうたくんの前だから、恥ずかしがらずに堂々と脱衣して、豊満なおっぱい晒している姿がとにかくエロいです。
  • やはりこのシリーズ素晴らしい
    売れているので借りてみたんだけれど、やはり好みの女優じゃない。 ただこのシリーズ自体は当たりが多い。 むしろ大人になるとこういう触っていいのかどうなのかのネチネチ感やスリル感って減るからなあ。 2箇所ある長いフェチと最後のカラミでは女優の反応も良くて可愛く見えたし満足したんで、総合評価は高い。
  • シリーズの中でも訳のわからない出来…
    なぜかチャプターごとの繋がりが今回は不明瞭で、 オムニバスものを見ている印象。 夢か何かの本番シーンがあるのに特に説明なし。 お泊りのシーンも説明なく進行と、 しょう太作品のキモとも言える一連の流れが 感じられないのが痛すぎる。 幕間描写が何よりも重要なはずなのに。 なにより男優の声が聞き取りにくい上に台詞がないので わずかにある会話シーンも女優さん中心で まったく面白みがない。 このシリーズ、無口な男優を出すメリットがあるのだろうか。 同シリーズの「つぼみ大好き~」もそうだが、 せっかくいい女優さんを使っても台無し。 女優さんの評価だけは高いので、この評価に留めます。
  • プレイはおとなしかったけど
    今回はショウタがあまり喋らなかったのはよかった。あの口調は腹が立つだけだから