FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経費でピンサロ行ったことが経理の女子社員にバレて叱られると思ったら僕に惚れてたみたいで嫉妬のジト目フェラで何度も抜かれまくった 倉本すみれ
経費でピンサロ行ったことが経理の女子社員にバレた。叱られるかと思ったら、二度とピンサロ行かないように彼女がフェラで抜いてくれるという。「ピンサロ行ったの初めてじゃないでしょ、サイテー」「フェラしてもらえるなら誰でもいいんでしょ」と軽蔑の眼差しを浴びせられながらネットリじゅぽフェラ!こんな可愛い子に抜いてもらえるならまぁいいか、そう思っていた自分が甘かった…性欲がたまらないようにと一度で終わらずフェラ追撃!「ちゃんと全部出さなきゃ」チンポバカになるまで無限延長スタイルで抜かれまくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 実用性満点!フェラ顔がエロい!
    傑作!50回は抜けそう! 地味かわなすみれちゃんだからこそ、フェラ顔のエロさがギャップ萌え! しかもストロークが速い!すみれちゃんフェラうまいんだね~。 主観の表情もかわいい!「学校では優等生、家ではドMペットなボクの彼女」を主観でお願いします!笑
  • なかなか、良い作品!
    ジト目で先輩を見る倉本すみれさん、以外と可愛くて萌えます。 そんな倉本すみれさんが口で抜いてくれて、男優氏はうらやましい限り。 一番の抜きどころは、大量一撃顔射。 満遍なく倉本すみれさんの綺麗なお顔を汚すさまは、本当に興奮します。 望むなら、顔射の回数を増やして欲しい。 今後も、倉本すみれさんの顔射を希望します。
  • 最近のフェラチオ作品の中で優勝!!!
    デレデレのすみれちゃんにピンサロ通いを問い詰められ、代わりにチンしゃぶしてくれる夢のような作品! 終始見つめながらフェラ攻撃、すみれちゃんの卓越した舐めテクで金玉が枯れるまで搾り取られる...!! ゆっくり亀頭から根元までを呑み込むスローフェラチオから突然ギアチェンして高速ショットガンフェラに移行する小悪魔ぶりが最高!! チンポをヨダレでドロドロにしながらとことん舐め奉仕、追撃&お掃除フェラも一切手を抜かず顔面を精子まみれにしながらも徹底ご奉仕する姿に無限勃起不可避!! チンポをしゃぶりながらもベロがうねうね動く人智を超えた超次元フェラがエロすぎます!! 痴女フェラ好きな方なら実用性はエグいぐらい高く、間違いなくオススメできる作品です!!!
  • 期待通り
    最後の主観チャプターで惚れない人居ないと思う すみれちゃん可愛いすぎてもっとキスしたかったです タイトル見て求めていたものがキチンと収録されていたので満足 彼女は作品コンセプトにアジャストする能力が高い 倉本すみれキッカケで作品が外れてるの見たことがない プロです
  • AVかくあるべし
    タイトルのとおりだが、会社の経費でピンサロに行ったバカ社員が、それを指摘した後輩に怒られるどころから、むしろ「ピンサロのかわり」として性的ご奉仕をしてくれる、という都合の良いお話。 しかし、このような非現実的な話が、むしろAVというものの醍醐味であるとも言える。 会社の後輩女子に手を出したりしたら、容易にセクハラが成立する社会の中で、我々「大人の男」は、自身の欲望を律するべきであるという厄介な主体性を植え付けられている。その規範を超えて性的関係が成立するためにのは、女子社員の側から積極的に誘惑してもらわないとならない。その意味で倉本すみれ演じる蠱惑的な後輩社員は、男の責任を取り上げてくれるという意味で理想的な存在である。 しかも、男の側は「経費でピンサロに行った」という懲戒級の弱みを握られているのだから、断ることなどできるはずがない。不可抗力なのだ。 そして、倉本すみれの魅力は、その美少女的な見た目と同居する「普通っぽさ」にある。ありえない理想郷(彼岸)に存在するファムファタルではなく、「自分の身近な環境でも起こり得るかもしれない」という脳裏に潜む願望を刺激する、倉本すみれの魅力が最大限に生かされた最高傑作である。
  • タイトルに偽りなしのフェラ
    もう倉本すみれのフェラの上手さとエロさ、舌上発射にニッコリゴックン。 ピンサロ云々が発覚する前から先輩に好意を持っている倉本すみれの描写があるので話の展開はわかりやすい。 羨ましい限り。 セックスシーンもあるのでコスパ良しだけど会社が舞台なので他の風俗~発覚~ヤキモチ~フェラの他作品よりちょっとバリエーション画少なめかな。 でも満足。
  • ふさふさのマン毛が卑猥
    AV女優,倉本すみれは,当然,ピンサロ嬢並のフェラテクを有している。 なので,この設定です。 男性社員のピンサロ通いが経理係の倉本すみれにバレてしまい, 経費削減のため?じゃなくて,すみれの性欲解消のため?なのか, オヤジ社員のチ○ポをフェラ攻撃。 抜きにかかるフェラは,手なんて使わない口だけのフェラ。 そして,フェラだけでは満足できないすみれは,いつしかSEXまで。 う~ん,ふさふさのマン毛が卑猥です。 やはり,このマン毛を見せなきゃ,倉本すみれじゃありません。 SEXまでしてしまう,社内ピンサロ嬢の倉本すみれでした。
  • ショボいオフィス内部を見せてどうすんのさ?
    経理の社員に扮する倉本すみれだが、オフィス内がショボすぎて際立ちまくりや。 立派なオフィスに出来ないか・・・ さて経費でピンサロに行っていたのが経理の社員すみれにバレてしまい怒られると思ったらピンサロに行かせないよう倉本自ら提案し、濃厚フェラチオしてきたのだった。 大半はフェラチオシーンばっかり。 顔面シャワーもございますのでマニアックなユーザーにはもってこいの作品だと思う。 フェラチオシーンばっかりが全てではありませんので安心してください。 パコパコシーンがありますのでご安心を!!
  • 離れすぎ
    内容とても良かったんだけど男女の年齢差がありすぎる。もう少し近くしてどう見ても30以上離れてる。同年代でお願いします
  • 可愛い倉本すみれにいっぱいしゃぶってもらう
    倉本すみれがしゃぶりまくってくれます。テクもそこそこあります。 やや男優のあえぎがうるさいですが、抜けると思います。 後半の主観映像(男優は喋ります)での倉本すみれが可愛いです。ここのどアップでのキスがたまりませんね。本当に可愛い笑顔で時間が長ければここで抜けるんですが時間は短め。 フ○ラものとしては普通の出来ですが、倉本すみれがかわいいのでそこは満足。