FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会員も精子もぜ~んぶGETするヤリサー名誉会長 七瀬アリスの新人おしゃぶり勧誘
「チ●ポぜ~んぶ私のモノ?」ヤリサー女王アリスのおしゃぶり無双が開幕!!都内某所の私立大学のヤリサーで最早伝説と化している会長のアリス性の食物連鎖の頂点が男のザーメンをこれでもかと絞り取る!!彼女のベロテクからは誰も逃れることができない…フェラ達人JDが性欲のままにヤリまくる!!【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • KMP専属初4Pの完成度と音が鳴るフェラチオ
    ヤリサーの名誉会長こと七瀬アリスさんが、新人コンパやメンバー勧誘で奮闘し、ホテルでは気に入ったメンバーとの親密セックス・新メンバーとの4Pセックスを見せてくれる作品です。 特に最後の4Pセックスが抜き所満載で、まず七瀬アリスさんのKMP専属後初の複数プレイである点。 次に4Pのメリットを最大限生かされている点です。 3人の新人が七瀬アリスさんの身体に夢中になり、キスをしたりおっぱいを吸い付いたりバイブで責めたり、、、そしてダブルフェラや串刺しファックなど複数プレイならではの映像が多く収められています。 しかも1対1のセックスに集中したい時は2人の新人は画面外に自然に移動してくれるので、濃厚なセックスをじっくりと楽しめました。 4Pで有りながら無駄が一切ない非常にレベルの高いシーンだと思います。 また、七瀬アリスさんの音が鳴るフェラチオが炸裂し、フェラ抜き目的でも十二分に価値を発揮しれくれる1本。☆5.0とさせていただきます!
  • イケイケ七瀬アリス
    サークル勧誘に日々勤しむ会長・七瀬アリスさんの痴女プレイ…なんだけど、もっと積極的に激しくても良かったかな。
  • さすが会長
    七瀬アリスさんが務めるヤリサーの会長 会長自ら品定めをして、フェラで品定めw 気に入ったらそのままホテルへ そんな会長もはじめは威厳を保ってましたが 徐々にヤリサーとしての本領発揮 いろんな部員をあんなことやこんなことに…w とても楽しめる作品だと思います!
  • エロくて楽しい抜きどころ満載な作品
    チャプター1は終始フェラ&七瀬アリス様の強気な物言いでフェラ好きとMな方におすすめ。 チャプター2では、チャプター1とは打って変わって、強気から甘々なアリス様になり、舐めて、舐められてを繰り返し、アリス様を、たくさんイカせます。また、終始アリス様から「もっとして」と言われるので、攻めるのが好きな方にもおすすめ。個人的にはバックで挿れているシーンがアリス様の表情も良くて一押しです。 チャプター3では、強気なアリス様が男3人をフェラで骨抜きにします。咥えている時の表情がエロすぎます。このシーンは抜きどころ満載です。 チャプター4では、チャプター3での男3人をホテルに連れ込みます。このシーンでは、男3人に攻められまくります。攻めるのが好きな方、攻められているのを見るのが好きな方におすすめです。 全体的にネタ要素(バラエティ要素)もあり、いろんなアリス様が堪能できる作品となってます。
  • 待っていましたアリス会長!
    七瀬アリス会長が男達を吸い尽くします。散々強気に男を欲しがったクセに簡単にアヘ顔を晒してしまう姿が可愛い。 こんなサークルがあったらという男の妄想を叶えてくれる素晴らしい作品でした。
  • 最高な女優さん
    サンプル動画見た時点ではギャグのような作品だと思いましたが、 本編はエロエロな作品で興奮しました。 すごい音を立てながらのアリスさんのフェラシーンがとてもエロく良かったです。 歓迎会と言う名の4Pシーンも見ごたえありです!
  • ギャグテイストですが抜けます
    顔面最強女優七瀬アリスさんの専属4作目 今回の役はヤルサー名誉会長 新入会員を味見してはその年のお気に入りを選ぶ設定 最初は歓迎コンパに乱入して気持ち良さそうなフェラで新入会員を撃破 お気に入りをお持ち帰りしてラブホでひと絡み まだまだ満足しないアリスちゃんは今度は3人同時に相手をしてまたまたラブホにお持ち帰り 男3人と濃厚な絡み最後は生でフィニッシュ これから楽しい1年になりそうな予感で終了 タイトルどおりアリスちゃんが全部ゲットしていますが他の女の子も含めて乱交があった方がヤリサー感は出た気がします それでもアリスちゃんのレベルが違うので一人勝ちでしょう 効果音とかギャグテイストですが抜けます
  • ヤリサーの頂点に立つ女・七瀬アリス
    ヤリサー名誉会長の七瀬アリスちゃん とにもかくにも頭の中はエロいことでいっぱい そんな彼女の活躍をバラエティ調で描く最新作は、しっかり抜ける上にストーリー(と呼んでいいのかどうか迷うレベルではあるがw)もちゃんと面白く、想像よりも遥かに楽しめたっていうのが素直な感想 アリスちゃんがヤリサーを舞台に暴れまわるのだが、エロシーンの実用性は抜群に高い 本人のスキモノ感も相まって、妙な説得力があるのも面白い ヤリサー内外の男を食いまくるアリスちゃん 別にどうこうしてやろうじゃなくて、単純にSEXがしたいっていう渇望が感じられるのがめちゃくちゃ好感が持てた 別にディスる訳じゃないけど、予想の10倍面白かった
  • 七瀬アリス史上最高傑作!!
    まず、ヘアスタイルが良い。パーマのかかった良い感じの茶髪を一つにまとめて斜めにまとめてるポニーテールがとても似合ってて、七瀬アリス史上最もビジュアルが仕上がっている。展開もすごい、ヤリサーというヤリチン、ヤリマン集団の中でも飛びぬけて淫乱で男=ちんぽという概念を貫き通す芯の強さ、貪欲な快感に対する探究心がすごい。最終的にはたくさんのちんぽに囲まれてイカされまくるが、イキながら負けじとちんぽをしごき、乳首をいじり、主導権を取って射精に導こうとするその健気でか弱い姿は男なら一度は夢見る女性の理想像。こんなSEXをこんな女性と一生に一度はしてみたいという男の夢が詰まった作品です。もっと★付けたいですが、やむなく★5です。
  • シンプルに激エロ!
    マジでただただエロいだけの作品! 七瀬アリスがヤリサーを私物化してチンコ貪るっていうシンプルな設定なんだけど それゆえに強い!激エロ! 顔もエロいし体もエロいしフェラもエロいしマンコもエロい! 七瀬アリスこそが完璧なエロスなんだね! 事実七瀬アリスのフェラでシコるといつもより出る(※個人差があります。)から たぶん七瀬アリスから何らかの成分出てるんだと思う 漢を上げるなら七瀬アリスでヌくべき! Don’tThink.Feel