FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声も出せずクンニに悶える人妻介護 梨杏なつ
夫・竜馬と妻・なつの大学時代の恩師である藤原が怪我をし夫婦で介護をする事になった。夫の仕事の面倒まで見てくれた藤原を親身になって介護するなつ。しかし張りのある肌に色気を加え人妻となったなつに藤原は欲望を膨らませていた。そして、なつに支えられながら階段を登っていた藤原は倒れた勢いで、なつの股間に顔を埋めた。まるで生き物のようにうごめく藤原の淫舌になつは抵抗しながらも身体をヒクつかせて感じていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 梨杏なつ(20)のマ○コをひたすら舐めるビデオ
    マドンナの人気NTRドラマ「声も出せずクンニに悶える人妻介護」シリーズのFカップ女優「梨杏なつ編」。ケガが原因で車椅子生活を余儀なくされている大学時代の恩師「藤原」を助けるため、無償で介護を引き受けることになったヒロイン「なつ(梨杏なつ)」とその夫「竜馬」。なつのたわわに実ったFカップの巨乳に性欲を焚きつけられ、「ク○ニしてぇ~」と思わず心の声が漏れる藤原。ある日、階段で転んだ拍子に彼女の股間に顔を埋めると、一心不乱にク○ニ。そのままシ○クスナインからの手コキでドクドクと大量射精。竜馬の勤め先に強い影響力を持っている藤原は、以降も「ク○ニ奴●」として自分に仕えるように彼女へ命じる。トイレで放尿させた直後のマ○コを歓喜の表情で舐めまくる変態オヤジ。「挿入よりも舐めたい派」の藤原は、とにかくク○ニ、ク○ニ、ク○ニ。中盤になってようやく勃起チ○ポを挿入するが、あくまでメインは舐めプレイ。「あぁ、おマ○コが疼いちゃう」とすっかり舐め達磨の虜となったなつ。ふやける程にマ○コをベロベロに舐め倒され、完全に藤原の精神的な支配下。挿入、ク○ニ、挿入の凶悪な波状攻撃。ピストンで荒々しく突かれるたびに、なつのFカップ乳がプルンプルンと揺れる。トレードマークの左胸の「乳ボクロ」が実にセクシー。顔射フィニッシュ後もク○ニでフェードアウトする熱いこだわり。撮影当時「20歳」だった梨杏なつのマ○コをひたすら舐め続けるマニア志向の一本。
  • シリーズ新作希望!
    このシリーズはけっこう好きで何作か購入しました。男優の演技にはクセが出すぎて、好き嫌いが別れそうですが、女優さんの気持ちの中盤から終盤への変わり様は良かったです。
  • 怪我?
    設定の詰めが甘い。けがをしているはずなのに、相手役の動きが軽すぎる。 けがをしていると嘘をついてというほうが、しっくりくる。
  • エニウェア・クンニ・マッチ
    上半身への攻めは殆どなく、いつでもどこでもクンニに徹底した試合。 顔はフツーですがスタイル良くキレイなツルマンで舐め廻したくなる女優さんですね。 戸惑いの前半はしっかり我慢していて、リミッターはずした後半はスケベ全開の艶技、なかなか良かったです。