FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知ってる後輩女子の裏顔。 彼女と上手くエッチできないことを知った清楚ビッチ部下に応援されて、乳首舐め・アナル舐めでビクビク感じるM男の中出しを教え込まれた僕。 東條なつ
社内恋愛中の僕は、最近Hが上手くいかずに悩んでいる。後輩の東條ちゃんに悩みを打ち明けてみたら、「女の子は男の子の感じる顔が好きなの!先輩、ちゃんと自分の気持ちイイとこ分かってますか?」とアドバイスされる!社内では清楚な東條ちゃんは、実はエッチ上級者!痴女っ気ある後輩に応援されて、乳首とアナルをじっくり開発されて敏感になった僕!彼女とも上手くいって、後輩の東條ちゃんにおもちゃにされちゃうご褒美体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高過ぎるぞこの作品!!
    この作品、本当に最高過ぎます!。はじめから型破りな展開に驚きました。通常、はじめはシチュエーションに合わせた着衣プレイから始まり、だんだんと薄着になって、最後は全裸でセックスみたいな流れで進みますが、この作品は見事なまでにそこを壊しています。彼女と上手くエッチができないことを知った女性部下が、優しい笑顔でエッチのお手伝い。休日、部下と待ち合わせ、いきなりラブホテルに行く展開。先輩を服の上から乳首をいじり、スキンシップした後、「ベットに行きましょ!」。着衣での乳首舐めからフェラチオに続くのですが、まずはじめの見所。胸元ゆるゆるな服だから、先輩への乳首舐めやフェラチオの場面で胸元がバッチリ丸見えです。浮きブラのおっぱいが綺麗に見え、乳首までチラチラ見えちゃうシチュエーション。竿舐めから亀頭舐め、喉奥まで肉棒を咥え、ジュボジュボ激しい音立てもポイント高し。最高なフェラチオでした。凄くエッチなフェラチオだと思った後、下着を含め、着衣を全部脱いでしまいます。次はクンニだろうと思いきや、いきなり騎乗位で挿入。マジか!。東條なつさんの綺麗なおっぱいとクビレ、整えられた濃い目のアンダーヘアがバッチリ丸見え。セックスが始まってしまいました。部屋の照明も薄暗く、生々しさを盛り上げています。これはかなりエロい!。初っ端から完全にヤラレマシタ。お見事過ぎる。早漏気味な先輩に「頑張ろう。先輩、ファイト!」。エッチな特訓の開始です。本作の最も良かった印象としては、AVでは無駄に長いようなシーンが一切なく、早々に着衣を脱ぎ捨て全裸でセックスするのがとても新鮮で良かったです。最後の場面においてはお互い全裸からはじまります。東條なつさんの全裸でのフェラチオ、玉舐めシーンにも注目です。お尻を突き出し、クビレからお尻にかけての曲線がとても綺麗で最高に興奮しました。顔面最強な美貌で先輩を煽るように、焦らすように激しくフェラチオする姿は圧巻です。また、東條なつさんの美貌と綺麗な体を引き立たせたカメラワークも最高に良かったです。東條なつさんの魅力を十分堪能することができました。東條なつさんの美貌と女優としての実力に圧倒されました。最高過ぎるぞこの作品!!。感動レベルの満足です。
  • 笑顔でM字開脚が最高!
    タイトル通り、笑顔でM字開脚の騎乗位が最高でした。 もう少しアップで撮ってほしかった事と、Blu-ray版が無くて星マイナス1でした。
  • 男優がうるさい
    東條なつさんが好きで観ましたが男優のダイがいくいく?とずっとうるさく作品に集中出来なかった。 痴女系の作品で男優が必要以上に喘ぐのはやめていただきたい。