FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルで朝から晩まで、不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜。宮崎リン
目が覚めるとなぜかラブホのベッド!?目の前には会社で一番可愛いハーフ美少女「宮崎リンちゃん」酔った僕を介抱してくれていたとのこと。「先輩大丈夫ですか?」とキスできそうな距離で僕のことを誘惑!?「奥さんには内緒にしますから」勃起した僕の股間に手を近づけてくる!「フェラだけなら浮気じゃないですから」そう言いながら誘惑フェラ!あざとすぎる誘惑に唇が重なったら理性は崩壊!果たしてどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高でした。
    このシリーズが好きなのと女優さんも好みなので購入しました。 リンさんのおっぱいがとてもキレイなのと、感じてるときの表情がとてもエロくて抜けました。主観が好みの方にはオススメです。
  • いいね!
     宮崎リンさん・・すばらしい・・こんな部下と不倫が出来たら・・と思ってしまう。  中味は特に変わったことはないけれど・・彼女に魅了される。
  • 一見清楚だけど大胆
    一見清楚だけど大胆というか積極的。先輩社員を誘惑するイヤらしさにドキドキ。フィニッシュはなか出しというのも最高。 美少女なので回春リフレとか高級中だしソープ嬢とかにもチャレンジしてほしいです。 女優の中●あゆみさんタイプのハーフ系美少女です。
  • 可愛い部下
    部下の宮崎リンさんが、とても可愛い。 こんな美少女から誘惑され、積極的にフェラや騎乗位で抜いてくれるなんて最高。