FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥温泉旅行 佐々木あき
あきは人妻でありながら、不倫関係にある男性に温泉旅行として山奥の秘湯宿に連れて来られていた。実は覗きと乱交で有名で、他の温泉客もそれ目的で来ていた。あきを連れてきた男はM素質のある彼女を徹底的に調教し、また、見知らぬ男たちの慰み者にされる姿を見るために温泉客との乱交SEXを企てていたのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 縛られている姿は美しい!
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 不倫温泉旅行ストーリー。。GOOD 車の中・野外・露天風呂・部屋などで男の言いなりシチュエーション最高 縄で縛られて責められている姿は美しい!必見 弱々しい表情で言いなりになっている姿はめっちゃかわいい 佐々木あきのMな雰囲気が引き出されている作品
  • 佐々木あきの美しさが味わえる
    夜のシーンは絵が暗くなりがちだけど、照明がしっかりしていて女優さんの綺麗な肌が味わえます。美貌とスレンダーボディ、おいしそうな乳首が良いです。露天風呂の亀甲縛り姿が良い!ボディのボリュームは無いけど美しいです。男達に舐られてる姿、あー乳首舐めたい。美しい顔が汚されていくラストも良いです。