FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 卯水咲流
引き締まったパーフェクト9頭身ボディと美貌を誇る卯水咲流が遂にプレミアムに登場!真心を込めたご奉仕でアナタを極上の快楽の世界に導きます!即中出しセックスに、お客様は動かずに感じてもらう名物・ピンクチェア奉仕、アナルまで丁寧に舐めつくす潜望鏡に長い手足が絡みつくマットハメ!もちろん全4コーナー3本番全セックス生中出し!これぞ超高級ソープ!という極上嬢とテクニックで完全満足を保証致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 素晴らしいテク
    濃厚なサービスとエロい仕草、淫語でのおもてなしが最高です。色気がありますね。 カメラアングルもいいし、抜きどころ満載でした。よかったです。
  • 内容はともかく
    内容は普通のソープものだけど、 ようやく復帰してくれてパチパチ。 一年間、寂しい思いをしてきたけど これからは、素晴らしいパフォーマンス を魅せてくれることだろう。期待大。
  • エロい
    喋り方はちょっとお下劣かもしれませんが卑猥な言葉を聞くと咲流ちゃんとエッチしたいという欲望が高まります。 いぜんソープものといえば熟女が多かったですがプレミアムは若くて美人さんばかり。しかもゴムなしの中だしオーケー。撮影セットもスタイリッシュでまさに高級ソープ。女性も白のドレスに統一されていて可愛いらしい。最近はいろいろソープもののシリーズgs登場してますが、プレミアムがそのきっかけ作ったのかな
  • 椅子のプレイがエロイ
    他のソープものとちがって、このシリーズはスケベイスが違っており男優を気持ちよくするビジュアルの椅子なのでみてて興奮します。それをSっ気のつ強い卯水さんがいじってくれるとたまらんです
  • まさしくプレミアムでスタイリッシュなソープ
    女優が長身でゴージャスな卯水咲流さまなので、プレミアムはメーカー名としても、このタイトルはまさしくそのもののソープが描かれていると思いました。 あいにく高級ソープには縁がありませんが、こういうところなんだろうなと想像しながら見ています。
  • フェ○は必見
    オリエンタルな顔立ちと言われるけどこの位でしたら歓迎ムードで、フェ○も力強くデカ○ンが実に気持ちよさそう。 個人的には体はもっとボリュームが欲しいけど、それをカバーするエロい口技でキスも良い。 ファ○クも感じまくっていて、強弱の付け方も上手だし、スレンダーボディが躍動します。
  • ギャップで魅せる復帰作
    業界きってのイケメンAV女優、卯水咲流はこの手の尽くすプレイは不得手なのか、辿々しい言葉のやり取りが気になるも、奉仕を始めると外見からは想像もできない可愛らしさを見せてくれる。このギャップが彼女の魅力なんですよね。 そんな彼女のア●ル舐め、騎乗位、自ら立ちバックで腰を振る徹底奉仕150分にもう我慢できません。 見事に大復活を遂げた彼女の今後に期待がもてる一本。
  • フェラだけでも稼げる凄テク
    もうじき30歳の卯水咲流。 ソープ嬢に扮してエロテクを見せます。 まず,挨拶している姿は,超美顔,ワイルド顔なので, 自然と男を誘惑・挑発しているようです。 そして,即尺など,カメラ目線でのシーンが満載,いい顔すぎて魅せられます。 しかも,舐めフェラ上手く,本番なしで,フェラだけでも稼げる凄テクです。 デカチンがお似合いです。 さらに,騎乗位での腰使いもタフさを感じるし,受けでも,オ○ンコ感じて激しく喘ぐ。 最後はオ○ンコ中出し。
  • 丁寧過ぎるお口奉仕
    性格なのか顔立ちなのか分からんけどご奉仕感ハンパ無い。仕事が丁寧で素晴らしいのと、丁寧が行き過ぎて仕事感強めに感じることも(手抜きよりよっぽど良いんですが)。あとは…椅子プレイ等接近戦が多くサイズを活かせなかったのは残念(カメラのお仕事なので制作の問題だが、ソープ物だしまぁこんなもんか)。メロメロなので控え目に評価しました