FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘24 痴女に目覚めた女子○生2枚組SP
シリーズ最大の豹変ぶり! たっぷり焦らされ、我慢できなくなった少女が…まさかの痴女化!!声も出せない状況で感じさせられ、オマ●コからは糸引く愛液が! そして恥ずかしすぎる快感が大人しかった少女を狂わせる! 図書室だろうとお構いなし! 自らキスを欲しがり、チ●ポを握って、勝手にハメだす衝撃展開を見よ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最初の松本いちかパートで骨抜きにされました
    全体的に「痴女化」っていうよりもセックスをおねだりするダメ女たち(笑)感が強かった気がしないでもないですが、初っ端から松本いちかが受けでも責めでも本領発揮でこっちを抜かせにかかってきました。 しかもこのパート、やたらお尻にフォーカスするというサービスっぷりも嬉しい上に、しかもアングルもバッチリ決まってるという! この華奢なカラダのどこに隠れてたんだ?ってくらい卑猥さムンムンのお尻にソソられっ放しでした。 ミニスカの後ろだけ捲られて前からお尻を揉みしだく冒頭のシーンも、本棚の隙間から丸見えになるパンティをズリ降ろされての尻揉みシーンも、こんなに揉み甲斐があったのか!という思いもよらなかった光景に熱くなりました。 手マンされて堪えながら突き出したお尻の垂れ具合なんて爛れ感すらあって、服を着た外見とのギャップに妙な興奮を覚えちまうという…。 気持ち良くなってきたところで一旦邪魔が入り、仕切り直しに自分から男に迫って「さっきの続き…してよ」キスをせがむところからはもう松本いちかの独壇場でしたね。 「いっぱい突いて…」と耳元でささやき「マ●コ気持ち良くして」とお尻を突き出すそのポーズがまずはエロいエロい! 挿入されると快感をおマ●コばかりか全身でくまなく受け止めているようなリアクションに続き、カラダを捩ってキスをせがむ展開もタマンないわけですが、その間じゅう彼女の全身をフレームに収め続けたカメラワークも見事でした。 そして、片脚を抱えられるのに呼応するように男の首に手を廻し唇を求め合う2人の顔を、抜き差しの股間から舐め上げていくようにズームしていく動きまでも完璧じゃないですか! 片脚を抱えられて前から突き上げられるシーンのいびつに歪んだお尻も、両足を閉じたまま突き上げられるシーンの強張ったお尻も、脚立に腰かけた男に跨って腰を沈めるシーンのお尻まで、立て続けの尻アングルも嬉しくなっちゃいますねー。 バックみたいな背面騎乗位で迎えるフィニッシュが若干盛り上がりに欠けたのはご愛嬌でしたが…(笑)、立ち去り際の「スッキリしたぁ」の一言までじわじわキます。 続くパートは他の方にお任せします…。
  • みんな可愛い子ばかりで良かった☆彡
    今回の出演者は、松本いちか・花音うらら・稲場るか・宇流木さら・前乃菜々 個人的には、松本いちか、稲場るか、宇流木さらの三人が可愛くて好みでした。 松本いちか、稲場るか、宇流木さらのパートが特にエロくて良かったです☆彡 カメラアングルも表情も良かったのでとても楽しめました☆彡 やっぱり、この図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘シリーズは 女子高生、教師、司書、そして、今回のように保健室の先生という感じの 出演者が良いですね☆彡 今後も可愛い子、新人さんも出演させて欲しいですね☆彡
  • みんなかわいくて、みんないい
    5シーン収録でみんなかわいいです。全員お尻が大きくて、触りたくなっちゃうタイプです。 インパクトでは、最後のレオタード姿の前乃菜々ちゃんがすごかったです。レオタード姿もおかしいし、軟体もすごいし、これぞAVという滅茶苦茶さにインパクトがありました。保健の先生、稲場るかさんの巨乳もインパクトがありました。花音うららちゃん、宇流木さらちゃんもかわいかったです。 パッケージになっている松本いちかちゃんも良かったです。やってはいけないことですが、お尻が大きくてぷりっとしているので、触りたくなっちゃう気持ちはわかります。やってはいけないことですが。敏感に感じて、パンツを濡らしてしまって、恥ずかしくなったり、他のひとに見られているんじゃないかと不安になって、泣き顔になってしまっているいちかちゃんがとてもかわいかった。流石にバレそうになって、一度バラけて、それから、続きしてよ、といちかが誘っていく切り替えたあとは、さっきの泣き顔のいちかちゃんとはまた別のいちかちゃんが見れてよかったです。 松本いちかとてもよかったので、このいちかちゃんの続編がみたいなとおもったら、もう出ているんですねー。
  • まずはパッケージのいちかちゃんの尻が最高。
    基本的にガリペタパイパンでいちかちゃんは当然好きなんですが、図書館シチュエーションも好きでして、今作はパッケージの時点で 買い 決定でした。 各女優さんのチャプター共【 前半は痴●されて潮吹き → その後女の子もその気になってセックス 】という流れですが、各収録時間も77分 81分 78分 62分 68分 とたっぷりです。 とりわけ前半の痴●行為がねちっこくていいですね。 松本いちかちゃんはそもそも大ファンなので文句なしです。 設定的にスカートを穿いたままなのは仕方ないかと思っていましたが、途中で一度スカートも外してしまうのできれいなガリペタパイパンボディも拝めました。 花音うららちゃんは剛毛と下腹部辺りの肉付きが「むだ毛処理も覚えていない未熟な少女」てな感じを醸し出していてよかったです。 稲場るかちゃんは肉感的なのに胸もきれいだしパイパンだしということで気になっていましたが、白衣が抜群に似合ってていいですね。 宇流木さらちゃんは席に戻ってから友達の目の前で相互オナニーからのトイレに誘い出すくだりがスリルがありました。 前乃菜々ちゃんはレオタードでの軟体プレイ、とくに左右の本棚に脚を掛けての180°開脚での手マンが見事でしたね。
  • エロすぎる急展開が最高!
    敏感娘が痴女に変わった瞬間のエロさっていったらもうたまらんです!前半の執拗な股間責めをたっぷり楽しみ、後半からの焦らされて豹変した女の痴女プレイをたっぷり楽しめて2度美味しい最高の作品でした! 最初の股間責めは安定の素晴らしさであえて触れずに置いときますが、後半の焦らされてからの痴女プレイは最高の一言!松本いちかの焦らされた後の自ら制服脱いでせがむところも良かったし、花音うららの教壇でM字開脚からの我慢出来ずに求めるところも良かったし、稲場るかが保健室でオナニーしている所に待ってましたの生徒を誘惑も良かったし、宇流木さらのノートの切れ端に書いた「3階のおくのトイレで待ってるね」はマジツボで、ラストの前乃菜々のジャージを脱いでのレオタード姿はフル勃起! 流れ的にも誇張はあるものの、正に憧れの世界炸裂!で最高でした!
  • エロ過ぎて勃起が止まらないとはこの事!
    通常の図書館シリーズも好きですが、今回の痴女もの・・・素晴らしすぎるじゃないですか!!最初は、いつものように図書館でで始まるんですけど、指マンで糸引くほど濃い愛液が出てきたと思ったら、一回インターバルがあり、その後は女からって最高のシチュエーション! 最初の娘の、本棚に隠れながら自ら制服を脱ぎ始めて、アレを求める目もやばかったし、4人目の机の下で見せつけながらのオナニー始めて隣に男座らせて手コキやったり、3人目の保健室の先生は保健室に戻って思い返しながらオナニーしたりと、女が痴女化していくところをうまく表現してて最高に抜けました! また、他シリーズでは無い、乳首舐め、濃いベロチュー、最後のお掃除フェラなどもあってホント勃起が止まらなかったです。個人的にはイレギュラーな作品ではありますが、長く続くシリーズの中でも最高の出来だと思います!
  • クオリティ抜群!るかちゃんのオナニーえっろ!
    全員かわいくて抜けます! 特に3人目の稲場るかちゃん。 図書室で感じさせたあと、邪魔が入って保健室に移動しますが、 保健室の中でくちゅくちゅとおマンコをイジって待っているるかちゃんがかわいすぎる!!
  • 松本いちかさんが可愛すぎる
    他の方も仰られてますが、最初の松本いちかさんが最高に可愛い。 演技力の高さも相まって、ハマってしまいました。 このシリーズが好きでよく購入していますが、神回といってもいいのではないでしょうか? 是非色んな方に見てもらいたい一本です。
  • エロすぎ
    痴●された女の子たちが自ら求め出し、痴女化していく姿はエロすぎて最高でした。女優陣もみんな魅力的で、シリーズ1番のお気に入り作品になりました。
  • 買って間違いなし!
    このシリーズは好きでよく買うが、内容・女優ともに良かった! 個人的に2人目の女優さんが良かった!アンダーヘアを変にいじったりしないでそのままにしているのが、リアルな感じが出ていたと思う。