FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 陰キャになら何してもいいんじゃないか? 深田えいみ
陰キャなのに浮世離れしたプロポーションで敏感体質、おまけにしまりも最高!こんなに若くていやらしい身体をした少女に中出しをしまくってさらにSEX風景を携帯で撮影して脅して言いなりにする!FAN○A同人サイトをはじめ各サイトで人気NO.1を獲得した大人気サークル『青水庵』の話題作を実写化!※本編Part1:テロップ有/本編Part2:テロップ無
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ギャップ
    深田さんみたいな派手な顔立ちの女優さんが、隠キャを演じる! ギャップにやられました(^^)
  • 最高
    人気作の原作に忠実でナイス。 ストーリーが良いので、深田えいみも良かったが他のキャストでも見てみたい。 女優を変えて何作か見てみたい。
  • 薄幸の美少女感を前面にして欲しい
    えいみちゃんは、色白の美少女って感じの娘だ。 人によって感じ方は違うと思うが、薄幸の美少女って感じがして、 なすがままに犯●れるのが似合う。 ただ犯●れている時、嬉しそうな表情をする時がある。 こういった時は、表情を暗くしてくれた方が、 もっと薄幸の美少女がピッタリとするけれども・・・ なお、えいみちゃんは、お尻がスベスベしていてて、丸くて柔らかそう。 腰もキュッと締まり、胸も張り切っていて、本当にナイスバディーだ。
  • 陰キャを演じても…
    原作未読者なので実写化が上手くできてるかどうかは分かりませんが…。◆陰キャを演じても…やっぱ腰は振れちゃう深田えいみさん笑。1時間46分13秒くらい~の背面騎乗位。できればこれくらい引いたアングルでそのまま腰振りが見たかったですね。もちろん寄ったアングルも好きなんですが寄ったアングルは他作品でもいっぱいあって毎回大体同じ感じなんで引いたアングルをみたかったなぁーっと。
  • 原作通り?
    原作の爆乳感がキャストミス。 まぁこれはこれでエロいのですが。深田えいみさんが大人しくやられるってシチュがギャップでいいですね
  • ミニに萌え
    深田えいみのJK制服や私服の超ミニスカートに萌えって感じです。 陰キャ美少女・・・まぁたしかに美少女ですが、受け身度強めなので、そこがちょっとイマイチ