FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友だち○ぽを爆乳Kカップで金玉が空っぽになるまで下品にヤリマン搾精する絶倫ビッチママ 滝川恵理
バスト110cmKカップ!身長172cm!妖艶でビッチな谷間全開の美人おっぱいママが息子の友達を金玉が空っぽになるまでヌキまくります!!ビッチママのドスケベオーラに若ち○ぽは即勃起!おっぱいとおま○こを巧みに駆使して自らの性欲が満たされるまで絶対にち○ぽを離しません!その姿は、まさに絶倫!射精数たっぷりで何度でもシコれる作品に仕上がってます!お見逃しなく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女性に抱かれたい男性は見るべきです。
    相変わらずド迫力で妖艶な滝川さん。 当作品でもその魅力を引き出しており、タイトルに偽りなく、ヤリマン、ビッチでした。 滝川さんの積極的な責めが見所で、女性に責められたい。愛されたい。抱かれたいという願望の強い方には秀作だと思います。 滝川さんが、男性を責めて、抱くシーンはどれも素晴らしいですが、特に印象に残ったことについて述べたいと思います。 【キス】 滝川さんの唇がすでにわいせつ物でした…。 腕を男性の首に回し、男性を包み込むような滝川さん主導のキス。男性の唇を音を立てて、ド派手に貪るのがたまりませんでした。あんなキスされてみたい…。羨ましい…。ただ、口唇、舌の動きは、より接写すべきでした。滴る唾液も見たかったです。 【顔面騎乗】 パンティをずらして顔に股がる滝川さん。これもM的な男性にはたまりません。全身をくねらせ、よがるのもエロい…。欲を言えば、滝川さんが男の顔面で遠慮呵責なく、腰を振りまくるなどS的な要素を強調するともっと良かったとも思いました。 【フェラ】 手を使ったり使わなかったり、派手な音を立ててしゃぶりつくして、口内でイかせて精子を溢れさせるのが格別。ち○ぽが好きで好きで仕方ないどすけべぶりを熱演しています。精子をゴックンしてしまうのもスゴいです。カメラワークに注文をつけるとしたら、口内に出された精子は、もっと接写すべきとも思いました。 【手コキ】 手つきの厭らしいことと言ったら…。 フェラしながら、キスしながら手コキ…。手で責められる喜びが感じられました。特に良かったのが、オイルまみれの滝川さんが、横になった男性に密着して寄り添い、キスをしながら手コキ、感じる顔を見ながらイクまで手コキ…。滝川さんの優しくて厭らしい表情…。私には一番最高なシーンでした。叶うなら男性と代わりたいです。 【騎乗位】 滝川さんが、男を抱く真骨頂なシーンでした。杭打ち騎乗をはじめとして、滝川さんの腰使いのいやらしいこと…。滝川さんが、男を抱き、男が感じる…。快楽に堕とすまさにエロの女神…。何でこんなにスゴいのか言葉が見つからないです。 滝川さんが、責められるシーンもあり、滝川さんの感じている表情も良かったですが、私は徹頭徹尾、滝川さん主導のS○Xでも良かったかなとも思いました。女性が抱いて、男性が抱かれるのも良いと思います。次作もとても楽しみにしています。
  • 見所多し
    全編通して非常に見所が多く、見ごたえのある作品でした。 本番は少なめですが、それでもテクニックを存分に発揮していて、楽しめます。
  • 好きにしてもらいたい!
    いや~っ。こんな熟女に好きにしてもらいたい!たまりません!フェラチオもエロくてジュポ×2最初の下着姿フェラチオでKOしました!
  • 爆乳
    ボリュームのある身体でとてもスケベな騎乗位をする女優さんですね。 年々綺麗になっていってる印象があります。
  • ヤリマンな恵理さん最高です
    ヤリマンな恵理さん最高です!一心不乱に貪る姿がとてもエロくて見応えがありました!
  • 大胆なエロさにビックリ
    こんなイケイケのヤリマンな母ちゃんだったら堪りませんね。 声音に好き嫌いはあるでしょうが、喋りは低音、感じてくると 高音絶叫系になるメリハリは良かったです。舐めワザも凄まじく、 おっぱいブルンブルンでデカケツを打ち付けます。オナニーしながらの 男待ちにはド肝を抜かされましたwwwこんなの普通あります?!? ただただ大胆なエロさにビックリな母ちゃんでしたwww
  • 恵理様の魅力
    本番の、数は多くないですが、一発の破壊力があって本当に金玉空っぽになりました。また、セールお願いします。
  • 熟爆セックスマシーンに全ザーメンを抜かれる
    淫乱熟女爆乳セックスマシーン滝川恵理! 無表情にペニスに喰らいつき、無表情に腰を振り倒し、男のザーメンを根こそぎ搾りヌク! 恵理のワギナに一度ハメられたら、ペニスが萎え果てるまで、セックスの餌食にされてしまう。 本作は、完全M男向きビデオ。  恵理がスカトロに目覚めたら、いったいどんなにエグいビデオが出来るのだろうか。 恵理の大便…太くて臭いだろうなあ。自ら膣穴に糞を詰めこみスカトロファック! 自ら肛門から宿便をほじくり出し食糞! 自ら全身塗り糞、顔面うんこパック! 恵理のスカトロファックマシーンを見たい!