FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生の間でオンナ好きが急増!?を検証 いきなりベロキス!レズビッチ数珠つなぎセックス 「あなたよりエロいレズ友紹介してください」
女子大生の間で女好きが急増していると調査すべく街で女子大生に声をかけて見ることに…と、野外インタビュー中に女性調査員が女子大生にキスを仕掛ける!なんと女子大生はうっとりしてそのままベロキスへ…その後ホテルでノリノリの彼女はお互いを求めてエロレズに!さらに紹介してくれた女子大生も街中で出会って人目も気にせずレズベロキスしまくり!そしてイカセイカされエロレズ展開へ!近頃の女子大生は女好きのようです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 面白かった
    3パートに分かれており各約1時間。 ナビゲーター浜崎真緒監督?玉木くるみ 1百瀬あすか 2市川愛美 3有村のぞみ 浜崎さんが、企画に参加してもらった女性とHして その女性にレズぽい友達を紹介してもらう展開。 良かったのは野外でのベロキスシーンで、3組とも 場所を替えて行っており、特に観覧車内でのそれは はまった。 出来れば、紹介した女性も含めて3Pパターンもあれば なお良い。
  • 女性カメラマンのお姉さんが一番エロかった!
    3組とも丁寧な撮り方で時間も十分あって楽しめました。 時折出てくる下着姿のナイスバディ女性カメラマンが、ちゃちゃは入れるんですが、せっかくならプレイに参加してくれたら良かったです。
  • シリーズ化期待
    この企画は良いシリーズ化して続いてほしい。後、二人組とかもみたい
  • 普通のレズ物とは違う感覚
    野外でのキスがすごい良かった。見てるこっちはこんなのいいの!?みたいな感じでその場にいるような感覚で誰か見てるんじゃないかと周りを探してしまいました笑 その時間その場所にいた人は羨ましい…またこういった企画お願いします
  • レズ好きには面白い企画
    レズ系が好きな人はこれ結構いいかもしれませんね。数珠繋ぎ系のレズとは全く考えてもいませんでした。次回作にかなり期待ができますね。私の好みではありますが、番外編でOLをぜひやってほしいですね。
  • 楽しいエロ
    野外でのキス多めなのが良かったです。普通の公園みたいなところでキスしてるので、周りに人もいる感じがさらにエロかった。リードする側の女性が、白い細身のズボン履いてて下着のラインが出てるのも良い服のチョイスです。
  • 一人目の女優さん(百瀬あすかさん?)が特にかわいい!
    一人目の女優さん(百瀬あすかさん?)が特にかわいい! いきなりホテルシーンではなく、比較的人通りのある場所でキスや耳を愛撫するシーンが冒頭にあることがいい味を出しています。 百瀬あすかさんは添い寝リフレの作品でも演技が素晴らしかったですが、それはこの作品でも健在です。きっと素人っぽいうぶな演技が上手いのでしょうね。
  • 作品自体は良かったが、1人モザイクで出演していた女性は誰?
    浜崎真緒ちゃん、オープニングから外を歩き、左肩のブラジャーのワイヤーが見え見え。1人目の明日香ちゃんと待ち合わせをし、外でレズキス。ホテルの部屋でお茶を飲み、会話。やっと、レズHがスタート。真緒ちゃんが身に付けている、シンプルな上下下着はラベンダー色。そして、明日香ちゃんは上下下着はライム色。カメラを明日香ちゃんのオマンコ周辺までアップで撮されると、パンティーから濃いHな毛がハミ出ていて、明日香ちゃん自らパンティーを脱ぐと、剛毛なこと。明日香ちゃんとの相互乳首舐め69。四つん這い姿になり、剛毛から見え見えのアナル。う~ん、ペロペロ舐めたい。 続いては、えまちゃん。観覧車Hでのパンチラが光で色が分からず。ホテルでレズHを開始するとグレー系の上下下着に明日香ちゃんとは違い、剛毛ではないがしっかりと毛はある。真緒ちゃん、上下下着はブルーグレーでパンティーの紐解きもたまらない。ソファーからベッドに移り、69。えまちゃんのアナルが微かに見え一方で、真緒ちゃんのアナルが見え見えに。 ラスト、のぞみちゃん。これは、誰が見てもAV女優の有村のぞみちゃん。既に外は真っ暗な夜の公園で、真緒ちゃんとのレズキスに赤のブラジャーか見え見え。ホテルでレズキスしながら、パンティーの上から。そして、パンティーの中に手を入れてオナニーをしながら、真緒ちゃんのおっぱいをペロペロ。真緒ちゃん、エメラルドと黒の混合色の上下下着、たまらん。ベッドに移り、相互乳首舐め66。もうちょい、アナル見せ等があっても良かったな。 作品自体は良かったが、1人モザイクで出演していた女性は誰?