FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●レ●プされた優等生女子 白桃はな
忘れかけていたのに…。以前レ●プされた記憶を呼び覚ます悪夢にうなされる日々。はなはトラウマを解消すべくスクールカウンセラー・浅原のカウンセリングを受ける事に。しかし浅原の催●療法を受けるたび、自分のカラダに異変が起きている事に気付き…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • こんな催◯凌◯ドラマを待っていた。
    レイ◯されたトラウ◯を抱えた女子がカウンセラーの教諭に相談したら、催◯暗◯をかけられて肉奴◯に…というドラマ。 流行りの催◯ドラマを老舗アタッカーズが作るとこうなりました、というお手本。話の流れも編集も照明も丁寧で見応えあり。 白桃はなは際立った美人では無いが、暗示にかけられた表情や口内発射後の表情が実にエロい。 催◯の構成が素晴らしいので、ぜひアタッカーズで新しくシリーズ化して欲しい秀作。
  • 黄金色に輝く国宝級の萌えるような極うす恥毛 
    受験を控えて4人の生徒が大木扮するスクールカウンセラー浅原のカウンセリングを受けます。過去にレ●プされたトラウマに悩まされるはなが事実を話すと、催●療法と称して邪悪な企みを抱く浅原が睡眠薬飲ませて眠らせたはなの身体をまさぐります。仰向けに寝かせブラウス脱がせて臍を舐め、ブラをたくし上げて剥き出しになる白い美乳を舐るような舌づかいで舐めると鳥肌が立ち、乳首がコリんと勃起。パンティをずり下げると露わになる薄茶色の淡~い恥毛を指でつまんでいじり「毛がこれしか生えてないんだね…可愛いよ」思春期の萌えるような少女ぽい恥毛は、八尋麻衣と共に国宝級で業界トップだと思う。両股を開かせて目が眩むような桜色の秘裂を舐めしゃぶり、指挿れ「痛い…」「大丈夫…気持ちよくなるよ」私がやってみたいことを実践している浅原。上体を起こして剥き身を咥えさせ、頭を押さえて喉奥を攻め「おまんこの中みたいだ…」興奮を昂めて口内で炸裂させ、邪悪な精液を拭き取り、着衣を整えて目覚めさせ、また来るよう命じます。翌日も眠らせて思うがまま愛撫して調教にかかり、指淫も指2本に増やし「俺の極太の物も挿入しても大丈夫かな」汗だくで目覚め、股間に糸引く淫液に身体の異常を感じたはなが、睡眠薬を飲まず寝たふりして様子覗い。愛撫してくる浅原を拒むと本性を現し、両手首を縛られ辱めを受けます。乳房も淫部もまさぐられ、抵抗もままならず後ろから挿入し、腰を打ちつけて体内に射精「忌まわしい記憶を書き換えてやる」などと凌●を重ねる鬼畜な男。催●療法も駆使しながらの調教に洗脳されたも同然の美少女。視線も朦朧として仰向けになり、体育着とブラをたくし上げられ、勃起乳首の美乳と、ブルマもずり下げられて露わになる下腹部。腰骨から鼠径部のラインの肉づき、なだらかな恥丘には柔らかい秘毛が生えそぼリ、いじり回す淫部が大写しになると、周りの産毛も眩く黄金色に光る極うす恥毛は見惚れるほど。指示に従って、四つん這いになり両掌で尻肉を開いて魅せる美肛も秘裂も眩暈がしそう。淫行を嫌がる理性とは裏腹に、洗脳されたカラダが欲してしまう邪悪な肉茎を受け入れ、中年男の性のはけ口にされる幼さの残る女体。思うがままに突き貫かれて絶頂に昇りつめ「中に出して…」催●術を使える心理士なら、どんな美女でも思うがままに抱けるんだぁ…と、私も今からでも修得したい想いに駆られます。
  • 表情がよく撮れてる
    白桃さんの作品の中で表情がよく演技されているし、肌もきれいに 撮られているので満足度高い。そして印象的なのは「土手」のアップ。 いや、本当美しい。
  • 僕は好きです
    喉奥よだれフェラめちゃエロかった。 はなちゃんやっぱり可愛い!
  • 話がもっとシンプルであれば
    とても良い作品だった。過去受けたレ◯プの記憶から逃れようとして、再びレ◯プの泥沼へと引きずり込まれていく悲運の女子◯生を、白桃はなが熱演している。幼なげな白桃が催●術で自由を奪われ犯◯れる姿は、何度観ても最高にエロい。 この作品は繰り返し観ても飽きないような、麻薬的な魅力がある。その魅力の理由が何かと考えてみれば、それは白桃の可愛らしさや演技力のおかげかもしれないし、悪徳教師を演じた大木の演技が優れていたからかもしれない。 しかし最も大きな理由は、他の女子◯生レ◯プ作品にはない、催●術という怪しげで一種呪術的な空気が、この作品の隅々まで行き渡っているからではないかと思う。単に悪徳教師だけでなく、催●術が持つ怪しい妖気までもが、白桃の若い肉体を隅々まで犯◯ているような、そんなおどろおどろしい感覚が、普通の女子◯生レ◯プ作品には見られない、淫靡なエロさを生み出しているのではないだろうか。 そういった意味で、女子◯生のレ◯プに催●術を組み合わせた本作のシナリオは成功していると思う。 しかし他のレビュアーにも同様の意見の方がおられるが、ストーリーが若干複雑すぎると思ったのも事実なのだ。 物語の冒頭で、すでに白桃はレ◯プの忌まわしい経験がある、という事になっている。で、この記憶を消し去るために催●療法を受ける、という話につながるのだが、この過去のレ◯プに関する部分が、本当に必要な話だったのかどうか。 確かに物語には必要な設定だったのかもしれないが、観ている側からは、何とかして白桃に催●療法に受けさせるための設定に見えてしまう。 また、女子◯生レ◯プ作品を趣向する者としては、清純で無垢な女子◯生の身体をレ◯プで汚す作品が観たいので、すでに女子◯生が汚された状態から物語が始まってしまうと、先に美味しいところを食べられてしまっていたような気分になり、少しガッカリする。 もっとシンプルな理由で白桃に催●療法を受けさせる方法は、他になかったのだろうか。 本作の監督は、昔はあり得ないストーリーの作品を作り、大いに落胆させられたものだが、最近少しずつ腕を上げてきたようで、今では注目している。 だが今でもストーリーを複雑にさせすぎるというクセは変わっていないようだ。もう少しストーリーをシンプルにブラッシュアップさせると、もっと素晴らしい作品が作れるんじゃないかと思うのだが。
  • へそ舐め良かったです。
    はなちゃんの縦へそ理想なおへそに舌先入れて舐めまくり最高です。
  • 制服が似合う
    全部脱がさずいたずらされているのがいいのと 毛を丁寧にいじってるのが好みだった
  • 催〇物ドラマでは最高!!
    他の方のコメントにもありましたが 催〇(何故「洗脳」が良くてこれが禁止ワード?)ドラマとしては最高の出来です。 以前もレ〇プ経験のトラウマがある生徒が邪なカウンセラーに騙される設定はありましたが 本作では導入施術部分の白桃はなさんの表情が美しく心の声も効果的です!! 昏●レ〇プの際に晒される肢体もコンセプト通りの綺麗なプロポーションで暗示に堕ちていく様も満足出来ました。 他の女優さんでも是非作ってほしい。 「堕ちるまで」の様にシリーズ化お願いします!!
  • シリアスはなちゃん??
    はなちゃんのシリアスな表情が思いのほか美しく、ツボでした。じっくり虐めながら、時々ガン突きするパターンも今作のお気に入りポイントでした。
  • まあ総じて言えば良作だと思います
    まあ普通の昏●レ●プの作品って感じで、そういうの好きな方からしたら充分な内容かと思います。 ハードなプレイが好きな方はやはり過去のレ●プシーンでしょう。自分は正直こっちが気になってました。白桃はなさんのレ●プシーンなんてそうそうないと思いますし。 サンプル見て、過去のレ●プシーンは数秒ずつの断片的なシーンをいくつか見せられて終わるのか、ちゃんと一つのレ●プシーンを流れで撮ってるのか気になってましたが、ちゃんと流れで撮っていたのでホッとしました。嫌がる演技が上手く良かったです。過去のレ●プシーンは短いもののそれなりに実用性ありかと。 ただ、不満とあるとすれば、射精シーンないこと。裏ジャケットのサンプル画像を拡大してよーく見ると、一番左下の方に顔射してフェラさせてるっぽいカットがあるように見えたので、射精シーンあるのかなと思ったら、はなちゃんが、催●から我に返ったという感じで途中で終わってしまいました。 そもそもジャケットに写ってるこのカットのアングルのシーンは存在してないような、、 そもそも自分の勘違い?勘違いなら誰か教えて下さい。