FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様大学に通っているのに内緒で福原の最高級ソープで働く常に即完売 NO.1ソープ嬢AV Debut 花宮えま
AV出演希望の応募があり神戸へ向かうスタッフ。そこで仕事終わりに現れたのは上品なマスク美人。ファミレスに移動して話を聞くと、お嬢様女子大学に通いながらソープで働く、真面目でお淑やかだがエッチが大好きな女性だった。ソープでは予約が即完売する人気でAVにも興味があって出演の希望したとの事だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高の女優。
    花宮えまちゃん、最高のデビュー作です。 デビュー作から、本領発揮でした。 すごく、ヌケる所満載です。 もう、デビュー作は満点です。 次回作が待ち遠しいです。
  • 現役高級ソープ嬢なんだって!?
    大学に通っているのに内緒でソープ嬢として働いているというカミングアウトした花宮えまがAV出演希望ということでスタッフは神戸に飛んだのだ! 知るぞ知る神戸福原ソープランド。 彼女が現役でNo.1となっているようだ。 『えま』としての源氏名としているはずだ。 高級ソープと言ったら大衆ではなくてごく一部しかない高級ソープ『◯◯◯』なのだろうか。 彼女の雰囲気を見てそこに在籍中の可能性もあるなぁ。 蓋開ければ本物の現役ソープ嬢なのでマットプレイは手慣れしているわ。 やっぱ、見物だと思うね。
  • ソープ物としては大満足
    ほとんどソープ物と言っていい、えまちゃんのデビュー作でした。 お嬢様大学に通いながらも、現役のソープ嬢。確かにそれっぽい雰囲気だが、ちょっとピアスが多め。身体は線が綺麗で魅力的、でもってエロいです。ソープで働いているだけあり、一連の流れが自然で手際が良かったです。観ていて気持ち良さそうで、Hが大好きと公言しているのが伝わりました。本当に福原に行きたくなっちゃいます。 残念なのはせっかくゴムを付けたのであれば、ゴム中出しを決めて欲しかった。それと途中化粧が濃く、21歳よりは老けて見えた事かな。 ソープ物として観れば大満足の内容ですが、デビュー作としては新鮮味にかけるかな?
  • 妖艶
    パケ写よりお姉さんに見えるけど繊細な舌使い興奮する腰づかい仕草はソープ嬢らしいデビュー作品からベテラン女優のような安定感がある。 吸い取られそうなセクシーな唇。2時間35分辺りのフェラと最後のお掃除フェラがエロい。 この顔立ちはナースとかCAコスで見てみたい。
  • 「AVでも№1を目指す」と公言
    公表,女子大生ソープ嬢,花宮えま。 お店で№1らしいけど,AVに興味ありで出演です。 普通に可愛いし,スタイルもよく, さすがに,チ○ポの扱いやローションマットなどのソープテクは手慣れていて, 魅せられます。 AV男優を相手にしても,堂々としていて,エッチのプロ同士って感じです。 また,気品溢れる姿,しゃべりは,お嬢様を感じるし,エロにも積極的。 そして,「AVでも№1を目指す」と公言。 この意気込みも含め,高評価です。 でも,№1ソープ嬢として,そのプライドにかけ, もの凄いフェラを長時間したり,激しい腰振り騎乗位, さらには,乱交,大量ザーメンプレイなど,AV的プレイも軽くこなさないと, AVでの№1はあり得ませんよ。 その覚悟でAV撮影に望み,受けでも攻めでも徹底的にヤリまくれ!!! いい女だから,期待しちゃいます。
  • かつてソープに通いつめた男がレビュー
    21歳ソープ歴2年のお嬢様大学生という設定ではあるがローションマットでのプレイを見る限りソープ嬢は本物かと。監督面接の為に新幹線で神戸まで出向くが今時リモートでいけそうだが…。1.新人の初絡みと言えばご存知貞松。即尺即本番。デビュー作とはいえ彼女もプロではあるのでここは若手男優の方がリアリティがあった。お店っぽく彼女主導の内容で体位は騎乗位中心で正調バックはなし。2.澤田とのソープ全般プレイで本職発揮。3.黒田の激ピストンでAVの洗礼。ここまで見て気になるのは単調な鴎系(?)喘ぎ声は改善の余地ありか。中イキ出来なくても演技で本気に感じてる様に見せるのがAV女優の仕事なのだから。最後は顔射するもいつもの如く限りなく透明に近い少量のザーメンを何とか搾り出す。あのピストン量に比例してないのよ。濃厚で大量のザーメンを気持ち良さそうに毎回勢いよく射精する眼鏡君が早く絡み男優に昇格することを切に願う
  • 許容範囲
    花宮えま、パケより老けてるように見えるが、まあ許容範囲。ソープ嬢なだけに相手へのサービスを忘れずに常に手がサワサワ動いてる。あと感じてくると、多少顔が崩れて不細工に見えてしまうのが気になった。黒田とのプレイじっくり鑑賞できましたが、ソープものじゃなく違う一面も観てみたいです。ポルチオ開発とか。