FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトの世界へ一瞬で一直線。イキ潮初体験 絶頂3本番SPECIAL 竹内美涼
白肌界のヒロイン『竹内美涼』の専属第2弾!本気でトロン顔をしてしまう初めて尽くしの3シチュエーション!!『デカチン』×『痴●』×『拘束プレイ』全てが人生初…全てが解禁!!余裕がどんどん無くなる未体験ゾーンへ突入!!『開発』と『覚醒』が繰り返される潮吹きボディをとくとご覧あれ!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • カワイイ顔+アエギ声が泣きそうなか細い声でそそられる
    白い肌が売りの女優さんですが、イカされる度に体が赤くなり、男優さんの激しいピストンや手の握りにも赤くなってしまい、本気のSEXをしている様や顔の赤さから息止めてるんだなというガチ感がえぐい。経験が少ない子なのか、ひたすら男優が主導権を握ってイッテもイッテもやめない快楽ループに悶えて失禁する美涼ちゃんはだれよりもカワイイ。
  • 清楚すぎる!AVにあるまじき清涼感!
    顔も体も綺麗すぎて清涼感の塊!竹内美涼! お嬢様っぽくて全部が清楚に見える! 体に塗ったオイルもきっと国産椿油だし 潮も多分ミントとかオレンジシトラスの香りがする これからはオレンジシトラス潮女優として活躍してほしい! 超清楚竹内美涼でヌいた俺も爽やかな気分になった! 俺の精子ももしかしたオレンジシトラスかもしれない オレンジシトラス射精男として生きていくことにするわ おそろいだね 個人的に好きなところは痴●シーンの 白おパンツに包まれたお尻 スベスベ綺麗で柔らかそうでめちゃくちゃエッチだった オレンジシトラス痴●!
  • 体がどんどん開発されていく過程に注目。
    今回の最新作でデカチンを受け入れ、痴●プレイをこなし、拘束プレイでイキまくった竹内美涼。 初々しい反応がとても良かったし、より個性が発揮された2作目になっていると思う。 デカチンに戸惑いながらもイってしまう表情はそそるし、痴●プレイという特殊なシチュエーションも実にエロティックだった。 なかでも拘束プレイで白い肌がピンクに染まりながら何度もイカされる姿は実に良かったと思う。 あとは潮吹き回数も多く、本気で感じてていうのが受け取れた。 2作目で独特の硬さが取れ、徐々に彼女の素が顔をのぞかせ始めた。 この調子で成長して欲しいと切に願う。
  • おっとりさが良い味を出しています
    本当に美肌の竹内美涼さん。 圧巻はラストの3Pで、綺麗な肌を紅潮させてイキまkぅる姿は最高に興奮します。 特に良かったのが、顔面のセンターに目掛けて顔射されるシーン。 これこそ、顔射のスタンダードとなってほしい、顔射のマスターサンプルです(笑) これからも、竹内美涼さんの顔射を期待します。
  • 清楚な美白美人の潮吹き
    清楚な雰囲気の美人で、色白の肌がとても綺麗な女優さんです。 そんな女優さんが潮を吹きながら快楽に身を委ねます。 特に制服姿が似合っていて、テレビにアイドルとして出ていてもおかしくないような綺麗な子が、乱れた制服姿でおっぱいやアソコをさらけ出しながら、潮を吹いてイキまくる姿は最高でした。 全体として柔らかい雰囲気で、見ていて癒やされる子だなと思いました。
  • 顔も体も声も可愛い完璧な美少女!!
    この子は、三上悠亜並みのトップアイドルAV女優になる。終始、興奮しっぱなしでした。
  • どんどんハードな絡みになります
    女優さんはデビュー後は、普段経験できないプレイを経験することで、やみつきになってしまうんだろうなと感じさせられる作品です。
  • 覚悟してアダルトの世界に飛び込んだ彼女
    竹内美涼の第2弾。 デビューしたての女優はいいエロ味。 今回は激動のあるセックスをしてエロい表情を魅せます竹内ちゃん。 イキっぷりや喘ぎ声がエロいのぉ。 激パコパコなので魅せるテクニックに余裕がないほどイキまくってます。 もっとよい作品が続くといいな。