FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネお姉さんに挟み撃ち囁き淫語で犯●れながら、デカ尻揺らす騎乗位で中出しさせられた僕。 月乃ルナ 黒川すみれ
【囁き淫語×デカ尻×挟み撃ち】地味メガネお姉さん2人に挟み撃ちで痴女られる!「アナタのおチ○ポ、喰べちゃいますね…」「濃厚な精子…私たちに頂戴…」両サイドからねっとり舐められ、ハァハァ囁かれたら脳内パニック!デカ尻をビッタンビッタン打ち付け交互に何度も中出しで搾り取る!淫語囁き逆レ●プ・目隠し拘束手コキ・挟み撃ち騎乗位・密着中出し逆3P!鼓膜から脳へ伝わる快感!バカになる程気持ちイイ!過激すぎッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 黒川すみれさん
    美しい。 自分は、月乃さんに何かされても耐えられる自信はなんとかあるが、 黒川さんに何かされたら耐えられる自信はない。 目力がすごいのかなぁ。魔女的なものを感じます。 なんなんだろう。まったく逆らえる気がしません。 自分の行く末に、こんな方が現れないのを祈るばかり。。。 超すてきな女優さんだと、心から思います?
  • タイトルはいまいちだが内容はいい。
    メガネかければ地味というステレオタイプの設定とか、 スレンダーな女優さんたちにデカ尻は違うとか言いたいことがあるが、 内容は素晴らしい。 男優さんの体の責め方は痴女物のお手本にしてほしいプレイ。 さらに淫語、特に黒川すみれさんの淫語がとてもいい。 タイトルの問題は減点するほどではないかな。 痴女ヘブン。レーベル名に恥じぬ作品。
  • ほぼ全裸シーンでの騎乗位中出しセックスがいい
    黒川すみれさん目当てで、かなり前に購入済みの作品。 2人とも美人女優さんでメガネ云々は関係ないですね。 なんせ元がいい方々。最終盤近くのコーナーが良かったです。 ほぼ全裸シーンでの騎乗位中出しセックスがいい、出した量も多め。 良い作品だと思います。
  • すばらしい
    最初のチャプターが大変良いですね 男優さんの感じ方がガチっぽいです
  • エロ行為は,地味じゃなく,積極的
    やはり,メガネをかけると地味に見えますね。 姉妹の設定なのか,月乃ルナと黒川すみれが共演して,エロさを見せます。 二人とも可愛いし,スタイル抜群。 そして,囁き淫語とともに,二人ががりで男を責めたてます。 優しくチ○ポを扱う攻めから,抜きにかかった攻めまで変幻自在のプレイぶり。 最初は着衣だけど,徐々に脱いでいくチャプへ進行し, 下着姿から全裸でのプレイまで。 ん,肌色パンストは,履いているね。 メガネも外して,本気モード。 エロ行為は,地味じゃなく,積極的でした。
  • こんな2人に・・・
    2人のメガネ姿が萌え萌えです。地味メガネお姉さんとなっていますが、色気が半端無いので地味とはまた異なるジャンルのお姉さんとなっています。基本、一方的に痴女って来るみたいな展開ですが、もうちょい設定に拘って欲しかった。