FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 宮西ひかる
義父にねっとり全身を舐められるのを本気で拒めないのは私の体が義父の卑猥な舌を求めてしまっているからでしょうか…ひかるさんのキレイな顔も乳房も陰毛もアナルも綺麗だよ…!私でしか興奮しない変態義父との舐め性交。執拗な舐め技に淫乱な「身体」にされていくひかる。嫌なのにどうしても拒めない。義父のベロ舐め暴走に堕ちていく汗だくNTRドラマ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • いい…脇フェチ集まれ
    宮西さんの美しい顔と、キレイでエロい脇が沢山見れます。 「お義父さんのチ○ポでイキます」 義理父棒でガンガン突かれ、アエギまくります。 正常位では脇全開でアエいでくれます。 脇フェチには最高の作品です。
  • へそ舐め4回あり
    へそ舐め4回あり、舌先入れてへそを舐めまわします。たまりません。
  • ひかるちゃん
    この娘は至近のAV嬢では最高に美しくいい素質を持っていると思える。 まだ表情を作るのが固すぎているがすぐよくなると思います。 今後は注目していきたいと思っています。
  • なめ方と技はいいけど、オイルの方がいい気がする
     サンプルでは徐々に気持ち良くなっていく女優さんの様子が見れるけど、 舐め方は良さそう。あとは、オイルの方がいいと思う。  目撃してしまった旦那役の男優の表情が良い。
  • 久々の清楚・可愛い系、演技し過ぎないナチュラルさ、今後が楽しみ!
    これだけ素材がいいと、どうしても甘めの評価になってしまう。 清楚で品のある可愛らしさ、に期待したい。耐える表情や、控え目から移って 行くキスの表情も、女優さんのキャラクターによく合ってる。義父もの、相性が よさそうですね。この初々しさも残しつつ、更なる成長が楽しみです。 この女優さんの「演技し過ぎないナチュラルさ」、才能を感じます。 前の評者さんは何でこんなに厳しいの?と思ったが、最後まで読んでみると かなりの期待故の辛口とわかり、チョットにっこり。 男優の中田一平さん、最初は人相が恐そうで入りにくかったが、 演技力に磨きがかかって来ましたネ。田淵氏・大島丈氏・トニー大木氏・ 吉村卓氏・北こうじ氏・冴山氏のように、時には大作を期待したい。
  • 義父物はダメだなぁ
    前作の温泉相部屋作品では抜群の演技を見せた宮西ひかるだったが、今作の演技はまたイマイチな感じに逆戻り。 義父物が合わないのか、舐め犯しがハードル高かったのか、嫌がる表情が強すぎてエロさが半減しています。 この作品の肝である、夫に相手にされない寂しさから葛藤しながらも義父を甘受する表現が殆ど出来ていないのもマイナス。 ほぼ拒んでるだけの表情で、なんなら義父に対しての嫌悪感すら感じます。 もう一つ付け加えるなら、涎を垂らして感じるシーンもわざとらしい。っていうか、あれは涎じゃなくてツバでしょ。結構はき違えてる女優さん多いけど。 正確には、寝てる時に口が半開きになって垂れる液状のヨダレのイメージですよ。 って、監督は演技指導しないのかな? 一方、義父役の中田氏はさすがの演技。 舐め姦というより唾液姦に近く、ひかるの身体中を唾液で汚していく責め方がエロいです。 今回は辛口評価ですがポテンシャルを充分に秘めた女優さんだし、真面目そうなので次作以後に期待したいと思います。