FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 美波もも
「どうしてここにいるんですかお義母さん!」喧嘩した愛妻との仲直りセックスのはずが嫁の母親に誤挿入!奥まで美肉が詰まった巨尻を堪能しながらしっかり中出しまでしてしまったことに絶望するしかない娘婿。その場は互いに忘れることを誓いあったが、久しく感じていなかった快楽絶頂の虜になったむっちり巨乳恵体義母に迫られ第二ラウンドが始まっていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 色気と美を兼ね備えたももちゃんの作品
    ももちゃんの色気が最高に活かされた最高な作品!ももちゃん好きにはたまらない作品でした!義母役も演じれるももちゃん素晴らしいなって?益々ももちゃん好きになったし、これからも作品楽しみです
  • あり得んシチュエーションですが・・・
    パケ写を見ると購買欲がわきますよね! エロい横乳してバックしている最中の美波ももが嫁の母親に扮します。 ちょっと若すぎるのも分からんではないかもしれんが、まぁいずれは熟女熟女の枠に入るんだから気長に待てばいいしね。 さぁ美波もものおっぱい凄いよね! 背後から鷲掴みが出来るほどのデカさ。 納得のいくイキっぷりですなぁ。 あり得ないシチュエーションですが、魅力ありますよね!
  • 美尻
    美波ももの美尻が良かった。2回目のSEXで台の上に乗っての顔面騎乗位の 後ろからのアングルがエロかった。イク回数が多くてワザとらしいので イクのは1体位に1回で良い。
  • 演技自体の中身は濃いけど・・・
    美波ももちゃんは、豊満な肉体はもちろん、整った可愛い顔立ちも魅力な女優さんです。 だけど、髪のが茶髪に近い色だと、ちょっと顔立ちがボケてしまい、イメージが薄れてしまう印象がありましたね。やはり彼女の場合は、髪の色が濃い方が、顔立ちもハッキリし、ひいてはそれがグラマラスなボディをより引き立たせる感じがある様に思えます。