この動画の商品情報

セール中 包茎専門美容外科の美人女医が男性患者のチンポを喰いまくっていた
◆眼鏡が似合う爆乳インテリ女医&ロリロリナースが包茎手術する美容外科があった!◆手術後の検査では女医&ナースとSEXできる!?可能なら手術成功?◆皮を伸ばして医療用真珠を詰め込む驚きの方法を実施。ちなみに20個が病院の新記録…◆男性患者の恥ずかしい姿を撮影した大量の症例写真。怪しい…◆オペ中に勃起されては困るから?事前にコスプレ姿でフェラチオして性欲を処理してくれる!?パンチラも盛りだくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女医が美人
    美人でエロくて、しかも女医! 最高のシチュエーションです。 こういう病院にいってみたい!!
  • バカバカしいのに面白い
    クールビューティという感じの女医さん役の女優さんに、可愛いナース役の二人の息がぴったりと思いました。 非常にバカバカしいのに真面目に診察をし、でも診察内容もバカばかしい。 本物の女医にみえるクールな彼女が乱れるギャップに萌えました。ギャップ萌え1択ですね。
  • 女医さんが好み
    タイトルにも書いた通り女医さんが好みなのでこの女優さんの名前が知りたい