FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメっぱなし近親相姦ヤラスハウス
3組の母子が全裸で禁断交尾するシェアハウス。24時間共同生活でハメている時間が最も長かった親子に賞金100万円贈呈!炊事や掃除や洗濯、お風呂の中でもずーっと生チ○ポ挿れっぱなし!暴発しても即ハメ!長時間ハメっぱなしでいつしか親子が恋人同士のように…。リビングやダイニングで中出し連発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ありえない設定が故に楽しめる作品
    タイトルどおり、前編挿入しっぱなしの作品。挿入時間が一番長い親子が100万円をゲットできるというルールのため、3組の親子は何をしているときもはめっぱなし。 荒唐無稽なばかばかしい設定ながら、それゆえに他の作品では見られないシチュエーションプレイが見られます。 ご飯を食べているシーンでは、椅子に座る息子の上に、全裸の母親がまたがり、3人の母親は息子に胸をもまれながら、談笑しつている。息子が強く腰を動かすたびに、とろんとした目つきで艶っぽい声を出したりする。 息子のピストンに合わせて鳴る椅子や床のきしむ音、パチンパチンという肉が触れ合う音、時に母親の口から漏れる喘ぎ声、本来あり得ない音があふれる食卓の風景は歪な淫らさを漂わせています。 3人の女優さんは、いずれも巨乳でむっちりとした肉感的な体つきで、こういう作品にはぴったり。ルックスや性格が違うタイプなのも、良い点として挙げられると思います。
  • 非常に興味深く、以前に同じ種類のAVを見たことがありません。
    私は以前に同じ種類のAVを見たことがありません。 母親はいつも息子とセックスをしていて、ビデオでいつものように話しています。 彼らは本当に楽しんでいるようです。 次回は、彼らがお互いの息子をさらに交換することを検討できることを願っています。 私は将来的にもっとこのタイプのAVがあることを願っています
  • シェアハウスものと常に○○シリーズの融合
    全編通して一ノ瀬あやめさんメインに撮影しているのは否めませんが、各女優さん共々男優たちと上手いこと自然にアドリブ交えながらプレイしている印象です。とくにハメながら皆でハンバーグ作るところは中々面白かった。一ノ瀬さんの手際の良さは見ものだと思います!
  • 女優のキャスティングが最高
    ロケットの神戸たろう監督、いつもぶっ飛んだ近親モノを撮ってくれるので大好きです。 独特の設定もさることながら、他メーカーが絶対にマネできないのは女優のキャスティング。 今回の3人も勿論良いが、中でも朝比奈しのママ、最高すぎる。 彼女をママ役で起用できるセンス、流石です。 ママスキーには分かります。彼女の母性。 母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦 2 の沖田奈々ママとか、分かってるなぁ。 近親AV界で唯一、上辺だけでなく本当に2次元と3次元を繋げられる天才。 サンバカーニバルのヤツを観た時は正直あれれと思ったけれど、やっぱスゴい。 天才に進言して申し訳ないけど、男優の件。 おじさんは使わないでください。 せっかくの天才の作に曇りが出る。