FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友にダマされ万引き犯にさせられカラダで償わされる身代わり中出し制裁 桜もこ
都内の学校に通うもこは親友のひかると楽しい毎日を送っていた。日課といえば学校の帰りにコンビニに寄りお菓子を食べたりお喋りする事。そんなある日、ひかるが万引きをしているコトを知ってしまい正義感からひかるを咎めると、彼女は「受験勉強のストレスで」と出来心だったと言い二度としないコトを誓う。だがその翌日も万引きをしたひかるはコンビニ店長に捕まるも、もこのカバンに商品を入れて罪をなすりつけるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • レ●プものは飽きているんだけど、結合部が見えるから、まっいいか。
    最初のセックスシーンはモンキーバックなど結合部が見やすい体位もあり、抜きに使えます。 2回目のセックスシーンは、足上げ立バックなどで結合部が見ますが、挿入時間が短いので抜きには使えません。 最後の3PはAVの華、背面騎乗位シーンがあるのですが時間が短く残念です。 結合部がよく見えるの抜きに最適です。
  • 優等生が淫乱女高生に堕ちるまでがリアル
    設定、ストーリー展開、人物造形、演者、すべて良い。 桜もこは初見だが、実年齢がアラサーなのに女高生役 にまったく違和感がない。 さすが元アイドル!!これなら熟女路線に舵を切る必要がない。 全身リップご奉仕の大きく舌を伸ばす舐め技がこなれている。 放課後に店長に呼び出されれば、いつでも駆け付けてコンビ ニ内で自発的に淫行に及ぶ。その変貌ぶりが実にいい。
  • 親友の罪を庇ったもこが優等生から転落して肉便器に堕ちる顛末!
    桜もこ主演作のユーザーレビュー投稿は本作で3作目。最初は4年前、kawd980は共演者がミスキャストで期待外れ。次は3年前、9cawd043(ブルーレイ版)は大満足。そして今回は久し振りに本作で彼女の成長ぶりが楽しめた。 ≪本作の背景≫ 個人経営のコンビニ店長(塚本サトシ)は売上げ不足と万引きに悩んでいた。万引きの監視を兼ねて盗撮カメラを仕込み、そこに写った女学生のパンチラを楽しんでいた。本作で初めて捕まえた万引き犯ではなく、連れの女学生こそ以前からパンチラ写真で目を付けていた相手だった。 【チャプター構成】 (1)店長と謝罪中出し性交(53分)サンプル画像1~8枚目  もこは親友の罪を被って謝罪。店長のセクハラを拒めず、終いに性行為まで受け入れる。1回目の射精では店長は満足せず、2回まで中出しされる。 (2)潮吹きオモチャ責め&フェラ抜き(23分)  店で扱う新商品の候補として大人の玩具を店長が2種類もこに試してイカせ、お返しにフェラさせて口内射精。 ※その後、もこが店長による連日の性行為で従順な肉便器に調教されていくダイジェスト映像が続く。サンプル画像9枚目はその一場面。 (3)びしょ濡れ透け中出し性交(18分)サンプル画像15、10~12枚目  雨に降られてびしょ濡れで来たもこを店長が舐め回した後、やはり中出し性交。2回目の中出し前に、もこは店長から催促されて「いっぱい出して下さい」と言わされる。 (4)バイト店員も交えて濃厚輪姦(28分)サンプル画像13、14枚目  久し振りにバイトに来た火登を店長が迎え入れて3P輪姦。店長が中出し後、火登は顔射。 ※もこがH目的の来客を促す映像で終幕 【解説】 ◆親友がもこに罪をなすり付けるため、もこのカバンに商品を入れたとする、本作の商品ページの説明文には重大な誤記がある。もこのカバンに万引きした品を入れたのは前日の出来事であり、親友の万引き行為を叱責して店に返しに一緒に行こうと、もこが親友の手から取り上げて自分のカバンに収めた。しかし、その時は親友の弁解に免じて店には戻らずそのままとなっていた。 ◆翌日、店長は自分が犯行を目撃した真犯人ではなく罪を被ったもこを手籠めにする目的で、もこの親友を無罪放免した。それ以降、親友は店に立ち寄れず作中に登場しない。もこも毎日のように店長に呼び付けられて親友と話す時間が無かった。