FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即尺シースルー女子校生デリバリーヘルス
玄関を開ければ即フェラチオをしてくれる噂の女子校生デリヘル。半透明の制服に身を包み貴方の欲求を満たしてくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 素晴らしい3女優でお腹いっぱい
    あおいれな、百瀬あすか、玉木くるみの女子高生デリヘルもの もうキャスト見ただけでハズレじゃないのがわかるくらいの安定感 玄関空けたら即尺、衣装もバッチリエロいし顔面偏差値のクオリティも◎ 奇をてらったことはしてないけど、充分すぎるくらいエロく仕上がってて文句なし こういうのがいいんですよ、結局
  • れなぱんの可愛さは永遠!
    やっぱりカワイイしテクニックも最高によかったです!本当に気持ちよさそうな顔でSEXに没頭するのがいいよね。 百瀬あすかチャンはこれで初めて見ましたがロリっぽい表情で大人なカラダっていうところが制服と合わさって最高にエロかった! くるみちゃんのナイスバディもしっかり密着させてヌルヌルプレイで抜いてくれるのは最高ですよ!
  • めちゃくちゃ可愛い3人でした。
    めちゃくちゃ可愛い3人でした!プレイもとても可愛らしくてよくてこの3人でこの作品はとても合っていてよかったです。
  • 相変わらずれなちゃん可愛い
    3人ともエロくて可愛いが、特にれなちゃんは衣装も申し分ないね。うちにも来てほしい。
  • 3人とも良いです。くるみちゃんはプロの技!
    あおいれなちゃん、百瀬あすかちゃん、玉木くるみちゃんの順に登場。 3人ともルックス良いです。玉木くるみちゃんはエステ物や風俗モノで活躍して いますので、こういうシチュエーションはお手の物。 百瀬あすかちゃんが素股から自分の意志で男のモノを迎え入れるシーン最高です。 玉木くるみちゃんは乳首舐め、フェラ、パイズリがもう「プロの技」です。 玉木くるみちゃんが風俗に居たら、行っちゃうなあ。何度もリピしちゃう! すごくいい作品です。満点です。
  • 意外とみんな可愛い。
    あおいれな目的だったけど、 他の2人もなかなか。 女子高生好きなら・・・。
  • 器量良しの子がそろっている
    どの子もカワイイ、これはおすすめできる。一つだけ注文をつけるのであれば、あおいれなは若干抵抗したけど、全般的にどの子も本番を簡単に許しすぎな感じ。デリヘルものは本番をさせてもらうまでの流れや交渉が面白いと思っている派なんで、そこは省略せずにやってほしかった。
  • さすがのあおいれな
    3人とも好きな女優さん達でしたが、圧倒的にあおいれながエロい。 3パート共通ですが、フェラ抜きのシーンが濃厚なのに対して絡みが蛋白なのはちょっと残念。